stryhのchangelog

FiNCブロガーミートアップのことを書いたエントリーまとめ / アプリキャンペーン情報有 #fincblogger

FiNCブロガーミートアップのことを書いたエントリーまとめ / アプリキャンペーン情報有 #fincblogger

FiNCブロガーミートアップのことで記事を3つ書き、公開したので、そのまとめ記事になります。
もちろん、アプリのキャンペーン情報のことも掲載しておきます。

FiNCブロガーミートアップ記事

以下、3つがFiNCブロガーミートアップのことを書いた記事になります。


プレゼントキャンペーン

そして、以下がプレゼントキャンペーンの情報になります。

FiNCのアプリをダウンロードしてくれた方の中で抽選でプレゼントが当たるキャンペーンを実施します。
以下、キャンペーンの詳細になるので必読です!

キャンペーン内容

自分を含めた、FiNCブロガーミートアップに参加したブロガーはFiNCアプリのことを記事として書き、公開することになってます。
その中で一番、アプリへの招待が多かったブログの読者さんに、抽選で株式会社FiNCさんからプレゼントが贈られます。

抽選人数は「2名」になり、抽選方法は、私が2名読者さんを選ぶのではなく、株式会社FiNCさんがランダムに選びます。

プレゼント商品

プレゼント商品は「Fitbit Charge2 Large Black」になり、これを抽選で2名の方にプレゼントします。

応募方法

  1. 当記事内リンクよりアプリをダウンロードする
  2. アプリを立ち上げ、手に入れた招待コード(上記に記載しています)でアカウント登録を行う
  3. 初回チュートリアルを完了させる(ニックネームを入力するところまでが必須となります)
  4. 「「Fitbit Charge2 Large Black」プレゼント企画に応募する! #finc」というメッセージと、このページのURLを一緒にTwitterに投稿する
    ツイート ← 左のリンクをクリックするとTweetが出来ます
  5. 私のTwitterアカウントをフォローする(Twitterアカウント⇒@saita_ryouhei
    ※当選した際の連絡手段としてTwitterのDMを利用し、ご連絡いたします
  6. 応募フォームに登録(以下参照)

↓こちらが応募フォームになります。

応募期間は「2/28(火)」までとなります。
友達も誘って、どしどし応募して下さい!

ホームページ

株式会FiNCさんのホームページです。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top