stryhのchangelog

『フリーエンジニア向けお役立ちコンテンツ』に当ブログが掲載されました

『フリーエンジニア向けお役立ちコンテンツ』に当ブログが掲載されました

出典元:フリーランスの仕事をイメージできる!フリーランサーブログまとめpart5

レバレジーズ株式会社が運営しているサイト「フリーエンジニア向けお役立ちコンテンツ」に当ブログが掲載されました。
今回のように、自分のブログが会社運営のサイトに掲載されることが初めてで、問い合わせがあった時は驚きました。
これも素晴らしい経験のひとつです。

ブログからの問い合わせ

いきなりサイトに掲載というわけではなく、当ブログに設置している「お問い合わせフォーム」からの依頼になります。
以下、お問い合わせフォームのページです。

最初、問い合わせメールを見た時は、当然ですが見慣れないメールだったので「ん?何のメール?」と戸惑ってました。
その後、担当の方と何度がメールでやり取りをし、「なんで自分のブログなのか?」などを聞きました。そのやり取りで真摯に答えていただき、「このサイトの方であれば掲載して大丈夫」と思い、結果としてブログ掲載の許可をした次第です。

掲載されているページ

掲載ページ - 『フリーエンジニア向けお役立ちコンテンツ』に当ブログが掲載されました

上記のページの7番目のブログとして掲載されています。
是非、アクセスして見てください。

まとめ

これまでブログを続けてきて、友人が運営しているブログに掲載されることはあっても、会社が運営しているサイトに掲載されることはなかったので今回のような掲載は初経験です。
貴重な経験をさせてもらいました。

ありがとうございました。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top