stryhの日記 ~stryh/changelog

『My abicase Gallery』という自分が持っているabicase アビケースを掲載するサイトを公開しました!

『My abicase Gallery』という自分が持っているabicase アビケースを掲載するサイトを公開しました!

先日、自分が所持しているabicaseを掲載するサイトを公開しました。
abicase所持数約40個以上(2016/09/09)。
これらをまとめて見れるものがあっても良いかもと思いサイトをWordPressで構築し公開しました。

My abicase Gallery

My abicase GalleryのサイトURLになります。
当記事公開している時点で既に3記事公開しております。

サイトを作ろうと思ったわけ

深い理由があるわけではないです。

今は40個以上と止まった数字ですが、これからも増えると思っています(abicaseが無くならなければ)。
個人でこの所持数の人はそうそういないと思います。
だったら1つのサイトとして構築し公開してしよう!という感じです。

それとこれは40個買った後で気づいたことですが、自分が持っているabicaseがそのままabicaseの歴史?にもなっているのでは?と気付きました(厳密に見ていくと違うのかもしれないですが)。
abicaseが変化していけば自分もそれを買っている。
その繰り返しで40個。

この自分が持っているabicaseをひとつひとつ掲載していけばabicaseの変化が見れて面白いと思いサイトを作り公開した次第です。

更新スタイル

当ブログのような書き方では更新はしないです。
歴代abicaseを写真で撮って、簡単な説明文(キャプションレベル)を沿えて更新という形です。
肩の力入れずに更新していこうと思います。

今は自分のだけですが、他のabicaseユーザの方の寄稿スタイルというのも良いかもしれないです(書いててポッと思い浮かんだだけです)。

よろしくお願いします。

Facebookページ

Facebookページも作りました。
良ければいいね!をお願いします!

abicase通販サイト

タグ

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Comment on Facebook

Return Top