stryhのchangelog

abicase アビケースが好きという愛に満ちたabicaseファンイベント / 本当に最高に楽しい時間だったぞ!

abicase アビケースが好きという愛に満ちたabicaseファンイベント / 本当に最高に楽しい時間だったぞ!

2016/09/04に豚組しゃぶ庵にて開催されたabicaseファンイベント。
1回目は2年前に開催したabicaseオーナーズオフ。

即売会があったり、abicaseのこと話したり、美味しい料理食べたり、久しぶりの再会を楽しんだりと3時間という短い時間でしたが、abicaseが好きという愛に満ちた楽しいイベントでした。

最高に楽しい時間

撮った写真をもとに楽しい時間をフラッシュバック(abicase、それと話すことに夢中になっていたので料理の写真を撮り忘れてました・・・)。

即売会 - abicaseが好きという愛に満ちたabicaseファンイベント / 本当に最高に楽しい時間だったぞ!
即売会 - abicaseが好きという愛に満ちたabicaseファンイベント / 本当に最高に楽しい時間だったぞ!
▲上2枚の画像は即売会の様子
通販サイトに掲載されないabicaseがズラリと並ぶ。
通販サイトがありますが、実物はこういう場でもないと見れないので各々手に取り、どれにしようか悩んでました。

この即売会、(勝手に)自分も少しだけお手伝い。
お手伝いといっても「どんなのがいいですか?」とか「こうすると形崩れず綺麗なままで使えますよ」などのアドバイスをしました。
まだ思案中ですが、このお手伝いでしたことをさらに発展させ、それをお仕事にしようかと考えています(諸々決まったら告知します)。

楽しい会話 - abicaseが好きという愛に満ちたabicaseファンイベント / 本当に最高に楽しい時間だったぞ!
▲あっちこっちで楽しい会話
前回でもありましたけど、今回は更にあっちこっちで楽しい会話が見れたなと思います。

久しぶりの再会

今回参加された方の中には1年以上振り、さらには3年以上振りの再会がありました。
これが個人的には嬉しかった。
会おうと思えば会えるのかもしれないがお互いの都合が合わないと成立しないことでもあります。
その中での再会は大きいです。

42個目のabicase

間違っていなければ42個目のabicase。
42個目のabicase - abicaseが好きという愛に満ちたabicaseファンイベント / 本当に最高に楽しい時間だったぞ!
abicaseの箔押し乱れ打ちされたデザイン。
この斬新なデザイン、それとこれまで赤色abicaseを持っていなかったという2点に惹かれ購入。
因みに即売会で購入すると感謝価格です。

壮観な参加者全員のabicase

参加者全員のabicase - abicaseが好きという愛に満ちたabicaseファンイベント / 本当に最高に楽しい時間だったぞ!
▲参加者全員のabicase
個人で同じくらいの所持数ありますが、この写真の場合はそれではなく今回のabicaseファンイベント参加者全員のabicase。
各々持っているabicaseのデザインは違いますし、革の色も違います。
経年変化(エイジング)も違う。
それぞれ個性があるabicase。
いろんな色、デザインがあって面白い写真です。

しかし、こうやって色んなabicaseが並んで1枚の写真におさまると迫力あり、壮観です。

集合写真

最後は参加者全員で集合写真。
集合写真 - abicaseが好きという愛に満ちたabicaseファンイベント / 本当に最高に楽しい時間だったぞ!

豚組しゃぶ庵

今回のabicaseファンイベントの開催場所は豚組しゃぶ庵
豚組しゃぶ庵 - abicaseが好きという愛に満ちたabicaseファンイベント / 本当に最高に楽しい時間だったぞ!

次回の開催場所は関西(予定)です。
場所はあしん館(兵庫県宝塚市)?それとも竹蔵(兵庫県神戸市)

abicase通販サイト

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top