stryhの日記 ~stryh/changelog

2016年を振り返ると自分で自分の人生を決めた事実が大きい出来事で2017年は『さらに行動』をキーワードしていく

2016年を振り返ると自分で自分の人生を決めた事実が大きい出来事で2017年は『さらに行動』をキーワードしていく

2016年の振り返りです。
タイトルにもある『自分の人生を自分で決めた事実』が大きい出来事になっています。
その決断をしたのは7月。
今、思い返してもよく自分で決断したなと感じています。

自分の人生を自分で決断

自分で自分の人生を決断した出来事をまとめ記事として書いたものがあります。

会社を辞めるということを決断したことです。詳細はこの記事では割愛します。上記リンクから各記事を読んでください。
そしてフリーランスとして生きて行くと決めました。

この出来事が2016年の中で大きな出来事です。

来年のキーワードは『さらに行動』

来年のキーワードは『さらに行動』だと思っています。

会社を辞めてからも自分のペースで行動はしており、その行動から結果が出たものは少ないです。最初から結果が出る人もいるとは思いますが、自分の場合は結果が出なかった。
だからと言って行動を止めるつもりはないです。

今年よりも来年はもっと『行動』をしていきます。
失敗しても良い。経験になる。そして自分のことを見ている人なんてそれほど居ない(居るかもしれないですが、過剰にそれを気にする必要はないという意味です)。過剰に人の目を気にする必要はない。
恥をかいてもいい。なんでも経験になる

そんな考えを今思っています。
行動しないと何も見えない、分からない。行動して分かることがある。それが経験になります。

手当たり次第に行動というのもあると思いますが、考えながら「これは良い」と思ったら大きくなくても良い。小さくても行動をしていきます。

2017年度もよろしくお願いいたします

2017年も宜しくお願いします - 2016年を振り返ると自分で自分の人生を決めた事実が大きい出来事で2017年は『さらに行動』をキーワードしていく
2016年は大変お世話になりました。
2017年度は『行動』をキーワードに自分のペースで頑張って生きていこうと思います。
行動した結果、自分の実績となることが出てきたらこのブログに書きます。

最後に。
『なんのために自分で自分の人生を決断したんだ?』

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top