stryhのchangelog

[日刊 stryh▷No.63] 日刊のリズムがガガガ・・・

日刊 stryh
No.63です。
RSSLogからナンバリングは引き継いでいます。

久しぶりの日刊です。
仕事が忙しくさぼってました (; ^ω^)

日刊 stryh

日刊 stryhとは?
RSSLogを廃止し日刊 stryhへ移行(2012/08/05)。
日刊の内容にRSSLogに載せていたShareしたBlogエントリーを統合。
当Blog管理者のその日に感じた事考えた事知った事などをつらつらと雑記(misc)な感じで書いていくエントリーです。
書く内容を固定にするつもりはありません。
その日、その日で変わる事は大いにありますのでご了承をm(_ _)m
エントリーを読んで何か感じて貰えたらと思います。

本日の日刊 stryhです。

雑記 – misc

1週間ぶりの日刊です。
仕事の忙しさを理由にさぼっておりました (; ^ω^)
確かに忙しかったんですけどね (; ^ω^)
それと体調も良くなくそっちを治すのを優先してました。
でも、今も風邪っ気がありますけどね (;゚∀゚)

久々に日刊書いたらTextExpanderのスニペッツを忘れるという失態。

毎日書くってこういう小さい事でもきちんと覚えているんですけど、一旦書かなくなるとリズムが分からなくなりますね (; ^ω^)

今月は17日にDpub6 in 福岡ですね。
後、14日。
福岡行きたい!けど、仕事が休めない(;´༎ຶД༎ຶ`)
Dpubに行くなら、休んでDpubを満喫して帰りたい。
トンボ帰りは今の所、選択肢にはないです。
Dpubに来てトンボ帰りはさすがにないです!
Dpubというただの飲み会に対して失礼な気がしてならないです (; ^ω^)
行くならどっぷり楽しんで、どっぷり飲んで、ワイワイして帰りたい。
それが本音です。

でも、なすけかんぷ共催がある( ー`дー´)キリッ

RSSLog – Shareしたエントリー

RSSLogを日刊に統合。
本日のRSSLogです。

心の溝の修復方法:絆を育てるために via Wanna Be Starting Something

さちさんだから言える素晴らしい言葉。

さちさん(@loveMJPYT )のエントリーは心にくるものがある。
毎回、我に返るエントリー。
本当、さちさんには感謝。


Firebugが使えるiPhone/iPadブラウザ Narrow via W&R : Jazzと読書の日々

こんなアプリが出ているとは知らなかった。

こんなアプリがあるとは知らなかった。
iPhoneでも動くのかな?
そのまえにiPhoneだと画面が小さいな (; ^ω^)


プロフィールページを作ってみましたm(_ _)m【日刊まぐにぃ】2012/09/03 via MagLog 〜まぐろにくじゃぱん〜

d(゚∀゚)bイイネ!!

紹介文にDpub4があるのがいい!
とても良い!
(・∀・)イイネ!!


関連エントリー


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top