stryhのchangelog

[日刊 stryh▷No.62] KURA FILM製Dpub6予告編が大作/久しぶりに大勝軒へ

日刊 stryh
No.62です。
RSSLogからナンバリングは引き継いでいます。

久しぶりに大勝軒 十五夜へ。
ここ暫く仕事が忙しいかったので外で食べる事が久々。

日刊 stryh

日刊 stryhとは?
RSSLogを廃止し日刊 stryhへ移行(2012/08/05)。
日刊の内容にRSSLogに載せていたShareしたBlogエントリーを統合。
当Blog管理者のその日に感じた事考えた事知った事などをつらつらと雑記(misc)な感じで書いていくエントリーです。
書く内容を固定にするつもりはありません。
その日、その日で変わる事は大いにありますのでご了承をm(_ _)m
エントリーを読んで何か感じて貰えたらと思います。

本日の日刊 stryhです。

雑記 – misc

くらちゃんのDpub6の予告編には驚かされました。
実際に見てみたら手抜き無し。完成度が高かった。
くらちゃんのお膝元である福岡での開催。
くらちゃんの並々ならぬDpub6への熱い想いが伝わる動画です。

Dpub6 in 福岡はまだ残念な事にいける可能性は低いです。
今回のDpub6は過去のと比較すると福岡開催だからこそ逢える方が多いのではないかなと個人的に感じます。
増員され定員が70名
お財布と相談し行ける方は行った方が良いと思います。

abaicase cawa栃木レザーを使いだして来月で3ヶ月。
使い込んだ分良い色になってきています。
しかし、使い込んだ分革を縫い合わせている糸が徐々に薄くほつれてきています。
まだ切れてはいないので大丈夫ですが、切れたらほつれて大変な事になってしまいます。
あびさんにご相談したら縫い直して頂けるとのことなので近々、修理に出そうかなと考えています。

RSSLog – Shareしたエントリー

RSSLogを日刊に統合。
本日のRSSLogです。
くらちゃん祭りです。

Dpub6 in 福岡!予告編を作ってみた via Singer Song iPhone

映画の予告編みたい!KURA FILM!

KURA FILM(@kuracyan)製、Dpub6の予告編動画。
職場では映像のみ見たのですが、それでも完成度が高い。
自宅に帰宅し再度音付きで見ましたが、スゲー!の一言につきる
映画の予告編のような仕上がり。
必見です!


するぷろ for iPhoneが予約投稿、フリックカーソル移動、FC2ブログに対応してアップデート via Singer Song iPhone

レビューが早い!w さすがです。

くらちゃんにとってはモブログ必須アプリ、するぷろ
そのアップデートが本日ありました。
アップデートする度に完成度が高いアプリになっている気がします。

するぷろ for iPhone 1.500(¥350)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
販売元: Gachatech – isshin(サイズ: 4.1 MB)
全てのバージョンの評価: (33件の評価)

大勝軒 十五夜

お昼に久しぶりに大勝軒 十五夜へ。
安定した美味しさ:)
これだからやめられないw

まずはスープ! at #大勝軒_十五夜 http://t.co/2WJwfM1X
久々つけ麺。美味かった!ご馳走でした! at #大勝軒_十五夜 http://t.co/QhxHjtf2

関連エントリー


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top