stryhのchangelog

[日刊 stryh▷No.59] お湯がでない…orz

日刊 stryh
No.59です。
RSSLogからナンバリングは引き継いでいます。

昨日の夜、シャワーを浴びようとお湯の出る蛇口をひねったらお湯がでませんでした。
給湯器が壊れ、点火されなくなったみたいです。

日刊 stryh

日刊 stryhとは?
RSSLogを廃止し日刊 stryhへ移行(2012/08/05)。
日刊の内容にRSSLogに載せていたShareしたBlogエントリーを統合。
当Blog管理者のその日に感じた事考えた事知った事などをつらつらと雑記(misc)な感じで書いていくエントリーです。
書く内容を固定にするつもりはありません。
その日、その日で変わる事は大いにありますのでご了承をm(_ _)m
エントリーを読んで何か感じて貰えたらと思います。

本日の日刊 stryhです。

雑記 – misc

昨日の夜、シャワーを浴びようとお湯のでる蛇口をひねったらお湯が出ず、水のまま。
外にある給湯器の中を調べてみても変わった異常は見られず。
今日は会社を休み、ガス会社、賃貸会社に電話をし手配をしましたが、今日は直りませんでした…orz
業者も忙しいみたいだ。

流石に明日は予定があるため休めない。
それに有給も使い果たしてしまったという板挟み…orz
木曜午前に修理に来るらしい。
お湯がいとおしい・・・。

RSSLog – Shareしたエントリー

RSSLogを日刊に統合。
本日のRSSLogです。

今回はプラグインでDpub 6カウンターを設置してみました #dpub6 via 最近,気になったこと…

(・∀・)イイネ!!

あずさん(@azur256)ならやってくれると思ってました。
自分はDpub6に行けません。
しかし、カウンターを設置しようか悩みましたが、行けない人間がカウンターを設置するのもいかがなものかと思い辞めました(;^ω^)
行ける方はあずさんのBlogでDpub6まで後何日なのか見るのも1つの楽しみになりますね:)


関連エントリー


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top