stryhのchangelog

[日刊 stryh▷No.57] Dpub6 in 福岡の日程ガガガガガ・・・

日刊 stryh
No.57です。
RSSLogからナンバリングは引き継いでいます。

遂に次回のDpubの告知が主催者であるたちさん(@ttachi)さんからされました。
しかし、日程がガガガ・・・・・。

日刊 stryh

日刊 stryhとは?
RSSLogを廃止し日刊 stryhへ移行(2012/08/05)。
日刊の内容にRSSLogに載せていたShareしたBlogエントリーを統合。
当Blog管理者のその日に感じた事考えた事知った事などをつらつらと雑記(misc)な感じで書いていくエントリーです。
書く内容を固定にするつもりはありません。
その日、その日で変わる事は大いにありますのでご了承をm(_ _)m
エントリーを読んで何か感じて貰えたらと思います。

本日の日刊 stryhです。

雑記 – misc

9月17日(月・祝)に福岡・博多でDpub 6を開催します!お申し込みは明日夜スタート予定!! | No Second Life

たちさんの告知エントリー。
17日(月,祝日)・・・くそーっ!
月曜ジャマイカ!

行ける確率・・・確実に低い。
唯一あるとすればどこかで休出でもして18日(火)を休みにするくらい。
しかし、これもそうそう無い。

たちさんのTweetから幹事の方々の都合がこの日にしか合わなかったということを知る。
仕方ないです。
幹事の皆さんが都合が合わなければそもそも開催することさえ出来ない訳ですから。
こうやって開催が出来るだけでも素晴らしいこと。
ん”〜。行きたい。しかし、行ける要素が見つからないという事実。

今回は・・・我慢します!
仕方ない。
福岡の次の東京を待とう!( ー`дー´)キリッ

話が変わって恐縮ですが、今週はイベントが個人的にたくさん。
ちょっとストイックにいかないとね。色々。

RSSLog – Shareしたエントリー

RSSLogを日刊に統合。
本日のRSSLogです。

MacBook Airを手に入れて変わった新しい机上を紹介します。 #onyourdesk #blogger_shibuya via ガジェットTouch!

中学生の机に見えないのはなぜ?w

中学生の机には本当見えない。
机だけみたら大学生。
自分が中学の時はこんなに整理整頓された机ではなかった。
もう、散らかりまくりwww
でも、ここまで綺麗だと机の上で勉強するのも気持いいんでしょうね。


#abicase cawa定点観測

#abicasecawa栃木レザー定点観測 メンテナンス完了! #abicasecawa栃木レザー定点観測

土日を使いメンテナンスを実施。
今回は汚れてた。
これ少しは綺麗になったけど、毎日使うものだから直ぐに汚くなってしまうんですけどね (; ^ω^)

関連エントリー


URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 0 )
  • トラックバック ( 1 )

No commented yet.

  1. […] ◆ [日刊 stryh▷No.57] Dpub6 in 福岡の日程ガガガガガ・・・(via stryhの日記 ~stryh/changelog ) […]

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top