stryhのchangelog

[日刊 stryh▷No.61] abicaseカラーフェルトケース届いた/何かを辞めること

日刊 stryh
No.61です。
RSSLogからナンバリングは引き継いでいます。

abicaseカラーフェルトが届きました。
MacBookAir13インチにピッタリです。

日刊 stryh

日刊 stryhとは?
RSSLogを廃止し日刊 stryhへ移行(2012/08/05)。
日刊の内容にRSSLogに載せていたShareしたBlogエントリーを統合。
当Blog管理者のその日に感じた事考えた事知った事などをつらつらと雑記(misc)な感じで書いていくエントリーです。
書く内容を固定にするつもりはありません。
その日、その日で変わる事は大いにありますのでご了承をm(_ _)m
エントリーを読んで何か感じて貰えたらと思います。

本日の日刊 stryhです。

雑記 – misc

先週は日刊を仕事が忙しい、体調が良くないという理由で更新をしてなかった。
そのため書くリズムというか何を書こうか悩むという今日。
なのであえてネタをあれこれとあさる。

今週も仕事で忙しくなる事が多いに予想される。
しかも、ノースケジュールというリスキーな案件。
危ない匂いがプンプンします。
設計なんて無いに等しい。
恐らくというか確実にこの状態で進行すると後で問題が頻発すると勘で感じています。
この状態からどうにかまともな状態にもっていかないと自分の首を絞める結果になりかねない。

さーどう料理しようかな。
オラ、ワクワクすっぞ (゜∀゜)

RSSLog – Shareしたエントリー

RSSLogを日刊に統合。
本日のRSSLogです。

積極的に「ヤメる」ために役立つ5つのポイント via http://highhigherhighest.com/

最近の自分にぴったりなエントリー

ここ最近の自分にぴったりなとっとちゃん(@totto777)のエントリー。
何かを始める場合、何かを辞める。
確かにその通り。

たちさん(@ttachi)さんの著作にも書かれていることに繋がる。

今までやってきたものの中で何かを削らないとこれから始める物の時間の確保が出来ない。
そのまま新しいものを足せば最初はいいかもしれないが、その内エンストを起こしかねない。
キャパオーバーにも当然なる。
結局始めたはいいが、最悪の結果になってしまっては本末転倒。
今まさに何かをしようと考えている。
そうなると今、やっている事で何かを削らないといけない。
時間は無限ではない。有限だ。

これについては真剣に考えないと何も変わらない。
場合によっては楽しいと感じるものでもやめないといけないと考えています。


abicaseカラーフェルトケース

MacBookAir13インチを購入したので今回からはabicaseにしようと思っていました。
しかし、13インチ用のがあるのかどうかをしらなかったのであびさん(@abiphoneab)にご相談したところ無いけど作りまっせーという有り難いお言葉に甘え作って頂きました。
そして本日届きました。
まだ料金を振り込んでいないのに有難う御座います。
明日振り込みます。

abicaseカラーフェルトケース。MacBookAir13用♪( ´θ`)ノ
abicaseカラーフェルト♪( ´θ`)ノ
ピッタリ入ってます♪( ´θ`)ノ

#abicase cawa定点観測

#abicasecawa栃木レザー定点観測 この前のメンテナンスで更に渋さをました裏面下部 #abicasecawa栃木レザー定点観測 良き色かな♪( ´θ`)
#abicasecawa栃木レザー定点観測 久々の定点観測 #abicasecawa栃木レザー定点観測 良き色かな♪( ´θ`)ノ

この前のメンテナンスで更に良い色になった:)

関連エントリー


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top