stryhのchangelog

[日刊 stryh▷No.60] 給湯器故障/豚組でシャブギョプサル/仕事多忙/金曜はオール!

日刊 stryh
キリ番のNo.60です。
RSSLogからナンバリングは引き継いでいます。

ちょっと久しぶりな日刊。
今週は公私ともに色々あった1週間でした。

日刊 stryh

日刊 stryhとは?
RSSLogを廃止し日刊 stryhへ移行(2012/08/05)。
日刊の内容にRSSLogに載せていたShareしたBlogエントリーを統合。
当Blog管理者のその日に感じた事考えた事知った事などをつらつらと雑記(misc)な感じで書いていくエントリーです。
書く内容を固定にするつもりはありません。
その日、その日で変わる事は大いにありますのでご了承をm(_ _)m
エントリーを読んで何か感じて貰えたらと思います。

本日の日刊 stryhです。

雑記 – misc

今週は色々あった1週間でした。
日刊ではありますが、今回は1週間を振り返りたいなと思います。

月曜の給湯器の故障。お湯が出ない。
そのため夜は水のシャワーで済ませていたのですが、全く疲れが取れず次の日にも疲労が続く毎日。
これはこたえました。週の前半は辛かった。
仕事も最近忙しくなって来ています。
あるタスクを行っていると別の問題が併発するというなんとも歯痒い状況。
併発した方も放っておく事はできないので対応。
なんと言うか残念な問題過ぎて笑えてきます (; ^ω^)
それと19時〜20時のTwitterのTLが楽しそうで仕方ないですねw

そんな中水曜はなすけさん(@nasukedotnet)主催で東の聖地豚組でお食事してきました。

豚組よー
平日に豚組に行く自体初めて。
それと座って食事をする事に何故か少々落ち着かないという面白い感じ。

お肉です! at #豚組_しゃぶ庵 http://t.co/pK7X9Pyg
料理は食べ放題だったのでたくさん頂き満足しました:)
豚組の料理はいつ食べても本当美味しい:)

給湯器は木曜の午前に業者が来て給湯器自体が古くなっていたので交換。
無事交換が終わり、お湯が出ました!
お湯が使えなくなり改めて思ったのはお湯が出るって良い事なんだなと。
その日はお湯のお風呂に入り疲れが本当取れました。

金曜はのの(@nonokoo)主催の納涼会?に渋谷へ。
お久しぶりに会う方々。しかし、意外なメンツでもあった。
ひろさん(@hiro45jp)にも久しぶりお会いできました。
久々に渋谷に行ったが、いつ来ても人が多い。
そしてまさかのオール!w
いやーループさん(@loop99)さんのカラオケには参りましたw

笑い過ぎて腹筋崩壊どころか顔面が痛いw

べっくさん、まーくんです!
朝の6時前に撮ったべっくさん(@beck1240)とまーくん(@masaya5923)が肩くんでいる所。

渋谷の朝!
そして朝6時の渋谷駅前の交差点。
初めて朝の6時に渋谷に居ましたが意外にも人が多いぞ!w
すれ違う人の格好をみているといかにもクラブ帰りの人が多かった。

無事帰宅しシャワーを浴び知らないうちに寝てました。
オールで体は疲れましたが、楽しかった!:)
7月に行った神戸の夜以来のオールをまたべっくさんとするとは思っていなかったw
いや〜楽しかった(´∀`)

夏の雲

モクモク雲。 夏らしい雲やね
洗濯している時に見つけた雲。
夏!って感じの雲。
モクモクしてた。

関連エントリー


Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top