stryhのノート ~stryh/changelog

2017ブロガーズフェスティバルのOPMLを作成したので公開! #ブロフェス2017

2017ブロガーズフェスティバルのOPMLを作成したので公開! #ブロフェス2017

2013年から開催されたブロガーズフェスティバル。今年、5回目の開催がされます!
去年に続いて今年もスタッフとして参加をします。
そして、2017ブロガーズフェスティバル参加者のOPML(RSSフィードを一括で登録出来るXMLファイル)を作成したので公開をします。

OPMLファイル

△上記リンクからzipファイルをダウンロードし解凍。
OPMLファイル(拡張子xml)があります。
それを各RSSリーダーに登録(インポート)し、ご利用下さい。

参加者は開催日まで増えていくので、OPMLは随時更新していきます。

OPML登録条件

今回のOPML作成にあたりブロフェスのTwitterアカウント(@BloggersFes)のTwitterリストを元にしています。

このリストに登録されている方の中でプロフィールのウェブサイト欄にブログのURLを設定している方を対象にしています(プラスしてRSS配信している事も条件になります)。
※短縮URLを設定している場合は対象から外れます。

フィード登録方法

  • Feedly
  • Sylfeed(iPhoneアプリ)

上のRSSリーダーへの登録が出来る事は確認していています。
詳しい登録方法については、下記ブログに掲載されていますのでこちらを参考にしてください。



Sylfeedについてはやり方を2つ載せておきます。

OPMLに載ってない方はご連絡を

ブログをお持ちの方で、今回公開したOPMLに載ってない方は追加しますので@BloggersFes(Twitterアカウント)までご連絡下さい。
追加したらお知らせします。

2017ブロガーズフェスティバルの申込みはこちらから


9/10までは早割チケットがあり、お得にチケットを購入出来ます。

公式サイトなど

公式情報などは下記ブログ、SNSから随時発信されます。
今年からブロフェス公式のInstagramを始めています。
フォロー、いいね!大歓迎です!

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top