stryhのchangelog

2016ブロガーズフェスティバルのOPMLを公開します! #ブロフェス2016

2016ブロガーズフェスティバルのOPMLを公開します! #ブロフェス2016

今年で3回目のブロフェススタッフ(去年は未参加)。
ということで、ブロフェス2016参加者のOPML(RSSフィードを一括で登録出来るXMLファイル)を公開します。

OPMLファイル

△上記リンクからzipファイルをダウンロードし解凍。
OPMLファイル(拡張子xml)があります。
それを各RSSリーダーにインポートしご使用下さい。

OPML登録条件

今回のOPML作成にあたりブロフェスのTwitterアカウント(@BloggersFes)のTwitterリストを元にしています。

このリストに登録されている方の中でプロフィールでウェブサイト欄にブログのURLを設定している方を対象にしています(プラスしてRSS配信している事も条件になります)。
※ 短縮URLを設定している場合は対象から外れます。

フィード登録方法

  • livedoor Reader
  • Feedly
  • Sylfeed(iPhoneアプリ)

上のRSSリーダーへの登録が出来る事は確認していています。
詳しい登録方法については他ブログに掲載されていますのでこちらを参考にしてみてください。




Sylfeedについてはやり方を2つ載せておきます。

OPMLに載ってない方はご連絡を

ブログをお持ちの方で今回公開したOPMLに載ってない方は 追加させて頂きますので@BloggersFes(Twitterアカウント)までご連絡下さい。
追加しましたらお知らせします。

2016ブロガーズフェスティバルの申込みはこちらから


8/31までは早割でチケットがお得に購入出来ます。

公式サイトなど

公式情報などは下記ブログ、SNSから随時発信されます。
フォロー、いいね!大歓迎です!

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top