stryhのchangelog

アーカイブ : 2016年09月08日

アイキャッチ - SAニューアルバム『WAO!!!!』の情報解禁されたので色々まとめてみた!/ 収録曲名が過去にないタイトル付け方ばかりでSAの今を感じる[MusicLogVol.121]

SAニューアルバム『WAO!!!!』の情報解禁されたので色々まとめてみた!/ 収録曲名が過去にないタイトル付け方ばかりでSAの今を感じる[MusicLogVol.121]

Vol.121です。 サムネイルは公式情報解禁時のページのスクリーンショット。 新譜のジャケットが黄色に黒文字、そして4人のメンバー。 かっこいいね。 メジャーデビュー2作目のアルバムだけど、オリジナルアルバムとしては移籍後初の新譜『WAO!!!!』(ビックリマークは半角で4つ)。 新譜情報が解禁されたのは9/5。 すぐに公式...

アイキャッチ - abicaseが好きという愛に満ちたabicaseファンイベント / 最高に楽しい時間 / お久しぶりの人に会えたのも嬉しい!

abicase アビケースが好きという愛に満ちたabicaseファンイベント / 本当に最高に楽しい時間だったぞ!

2016/09/04に豚組しゃぶ庵にて開催されたabicaseファンイベント。 1回目は2年前に開催したabicaseオーナーズオフ。 即売会があったり、abicaseのこと話したり、美味しい料理食べたり、久しぶりの再会を楽しんだりと3時間という短い時間でしたが、abicaseが好きという愛に満ちた楽しいイベントでした。

Return Top