stryhのchangelog

[RSSLog▷No.27] オールはしんどい ~stryh/rsslog


No.27です。

関西、大阪に来ています。

本当は昨日UPしようと思ったのですが、竹蔵からのオールをしたので無理でした。
今日は大阪をブラブラ。
詳細はいつかエントリーはそのうち (; ^ω^)

それと竹蔵でどんぴさん(@donpy)からRSSLogについて教育的指導を。
日刊でもはじめようかな〜www

RSSLog

RSSLogとは?
その日にRSS購読しているBlogエントリー、情報サイトのエントリーなどなど。
その中でTwitterへシェアした情報をまとめたコンテンツです。
主観、趣向等で偏りがあるかと思います。
当コンテンツから新たな発見、それを更に拡散、更にはBlogのネタとしてお役に立てたらなと思います : )

ではでは。本日のRSSLog

iPhone 5は8月7日発表!? via ギズモード・ジャパン

!?信憑性はいかに。

この情報は気になる。
でも、たいがいは期待はずれですからね〜。


自分のブログデザインに飽きてない?28の無料でレスポンシブ対応のWordPressテーマを紹介 via Acquire more Experience

_φ(。_。*)メモメモ

とりあえずメモ。
今は必要性がないかもしれないが、そのうちまたテーマを変更するかもしれませんし。


親が普段からしてあげられる事:女の子の場合(小学校低学年くらいまで)#いじめ#大人が出来る事 via Wanna Be Starting Something

親の心構え。


サーバー移転その4・動作確認とDNS情報の変更 via ほこほこ、ね

ほこさん、堅実派?w

ほこさん(@hocohoco_ne)のサーバ移転物語w


サーバー移転その5(最終回)新サーバー本契約 via ほこほこ、ね

おっついに !

まだまだ!w


TextExpanderでアプリケーション毎に使うスニペットを切り替えよう via 最近, 気になったこと…

これまた優良エントリー!

まだ隠しもっていたとは!?


目が疲れる3つの原因とその解決法 Daily life via jufuk blog

PC作業をするものからしていい参考になります。


Powered by FocusHTML NEO(Made by @feelingplace)

関連エントリー


Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top