stryhのchangelog

[RSSLog▷No.22] 今日は暑かった (;´Д`) ~stryh/rsslog


No.22です。

今日は暑かった

新幹線の切符を今日取ってきました。
後は14日を楽しみに待つだけ:)

RSSLog

RSSLogとは?
その日にRSS購読しているBlogエントリー、情報サイトのエントリーなどなど。
その中でTwitterへシェアした情報をまとめたコンテンツです。
主観、趣向等で偏りがあるかと思います。
当コンテンツから新たな発見、それを更に拡散、更にはBlogのネタとしてお役に立てたらなと思います : )

ではでは。本日のRSSLog

やっぱり「普通の名古屋オフ」は最高に楽しかった! via No Second Life

ビート氏の名刺に吹いたwww

蒲焼さん太郎www
@beat910氏らしい名刺。


和洋風のデザインをリニューアルしました。5つの変更点を一挙ご紹介! | 和洋風◎ via 和洋風◎

ロゴがかっこいい!

このロゴはかっこいい!


MacBook Proにヤスリがけしてみた via ライフハッカー[日本版]

これもある意味ハックか。でも気が引ける。

Macをヤスリで削るのは勇気が入りますね。


「一番最初にインストールしたアプリは何ですか?」に乗っかって頂きおおきにです #myfirstapp via 酔いどれオヤジのブログwp

わざわざエントリーを拾って頂きありがとうございます。

有難う御座いますm(_ _)m


ひび記 100回目だよ! via ほこほこ、ね

100回おめでとうです \(^o^)/

おめでとうです \(^o^)/


夏休みの課題にもオススメ!? 醤油のことなら何でもわかる「もの知りしょうゆ館」で、醤油三昧食べてきた! via miil(ミイル)ブログ

ほー。これは面白い。


【雑記】なにかを語るのは大それたことではなく、むしろしゃべりの苦手な人にとっていいのかも via http://masaya5923.com

参考にしよう。

反面教師で参考にしないと。


なにかが始まる瞬間|ひろまひろく#98【2012/07/07版】 via whatever will be, will be*

期待大!

何かを仕掛けているひろまさん(@hiroma20)
今後に期待!


ローズ文化ホールへ行きました! via COCOist

よかったね(-^^-)


Facebook Pages Managerの入力エリアが狭いのでDraftPadを使ってます via Singer Song iPhone

これは良いTipsですね:)

くらちゃん(@kuracyan)色が出ているエントリー


やよ日記[61]9分と少しのたたかい。 via やよこぶろぐ

素人だから良し悪しが分からないけど良かったと思う。お疲れ様でした:)

お疲れ様です:)


ブログのトップページをちょっと変更した際にめっちゃ参考にさせていただいたサイトと記事と via なまら春友流

春友さんのBlogは相変わらずかっくいいデザイン。 (・∀・)イイネ!!

春友さん(@spring_friends)色にだんだん染まってますね〜。


僕が一番はじめにDLしたアプリはこれだ!! #myfirstapp via MagLog 〜まぐろにくじゃぱん〜

おっ!まとまってる! (・∀・)イイネ!!

密かにまとめている!
ありがとう!


【iPhone】バックグラウンドで起動して、コピーしたリンクを自動的に「あとで読む」サービスに送ってくれる「Clipped」が革命的! via frasm

スキームは使え・・・ないか( •́௰•)

URLスキームが使えたら色々展開先があって夢が膨らみそう。


商店街最高。【日刊まぐにぃ】2012/07/09 via MagLog 〜まぐろにくじゃぱん〜

まぐろのかまだっけ?毎回とりわすれちゃうの?今回はあるのかな?w


だいたい日刊ぱぱーんNo394〜iPad買いました♪( ̄ー+ ̄)ニヤリ via だいたい日刊ぱぱ~ん

おめぱぱ〜ん!


Powered by FocusHTML NEO(Made by @feelingplace)

関連エントリー


URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 0 )
  • トラックバック ( 6 )

No commented yet.

  1. […] ◆ [RSSLog▷No.21] 今日は暑かった (;´Д`) ~stryh/rsslog(via stryhの日記 ~stryh/changelog ) [8] […]

  2. […] stryhの日記 ~stryh/changelog – [RSSLog▷No.21] 今日は暑かった (;´Д`) ~stryh/rss…いつもシェアありがと〜〜【ご紹介多謝ですm(_ _)m】 […]

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top