stryhのchangelog

Dpub11 in 東京無事終了/ あっという間の8時間 / 初Dpub締めを仰せつかる #dpub11

Dpub11 in 東京無事終了/ あっという間の8時間 / 初Dpub締めを仰せつかる #dpub11

2015/06/22(土)
豚組しゃぶ庵にてDpub11 in 東京が開催。
13時から21時までただ飲む巨大な飲み会。
何事もなく終了。
本当何事もなく終えられたということに参加者の皆さん、幹事チームに感謝です。

約150人の参加者。ちょっと前のDpubを思い出す人数規模。
あっという間の8時間。
楽しい時間はあっという間。

アッという間8時間

1次会- Dpub11 in 東京無事終了/ あっという間の8時間 / 初Dpub締めを仰せつかる
13時に乾杯し会場を変え2次会、3次会と進み20時半までこれと言った催しものなくただただ飲む、そして語らう、そして笑う。
本当にそれだけ。
至ってシンプル。
なのに、あっという間に過ぎる約8時間。

これはその場に居ないと現実味が湧かず何言っているんだ?と思われてしまうが、本当にアッという間の8時間

楽しい時間はアッという間という言葉の通り。
楽しいからアッという間。

初Dpub締め

Dpubの最後を締める。
公式は一次会から三次会まで。
その三次会でDpubを締める大役を仰せつかる。
いつもなら永久幹事であるあずさん(@azur256)が執り行うが光栄にも今回はそのあずさんからの指名。
変な緊張が有ったが、なるようにしかならねーでしょ!と言い聞かせ三次会を楽しむ。
3次会- Dpub11 in 東京無事終了/ あっという間の8時間 / 初Dpub締めを仰せつかる
フリー素材のOZPAと肩組んだり。

Dpub締め- Dpub11 in 東京無事終了/ あっという間の8時間 / 初Dpub締めを仰せつかる
そして締め。

結果、なるようになったね。

次回も是非、私めがやりましょう!
と言っても、こればかりは自分には決定権ないので神のみぞ知る。

まとめ

とにかく楽しかった。
約150人と豚組しゃぶ庵が東京開催にしては久しぶりにスカスカな感じとちょっと前のDpubを醸し出す雰囲気。
そしてあっという間の8時間。

あっ、そうそう、4年前がDpub3 in 東京の開催された日と被っていたんだっけ。
自分が初めて参加したのがDpub2。
それから4年、変わらないスタンスで続いているDpub。

リアルとネットが出会う破壊力を目の前で観れる、そして体験出来る場。
それがDpub。

それではまたお会い出来る日まで。
俺- Dpub11 in 東京無事終了/ あっという間の8時間 / 初Dpub締めを仰せつかる

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top