stryhのchangelog

前川企画印刷さんでブロガー名刺を注文します

前川企画印刷さんでブロガー名刺を注文します

手持ちの個人名刺がなくなりそうなので、以前利用させてもらった前川企画印刷にブロガー名刺を注文しました。

前川企画印刷

前川企画印刷さんはブロガー名刺の作成をされている会社さんです。
ブロガー名刺を作っている会社さんの中でも、実績が豊富な会社です。

以前、ブロガー名刺を作ってもらったことがあります。

今回、久しぶりではありますが、前川企画印刷さんに名刺の作成をお願いをします。

『しました』ではなく、『します』

タイトルの『します』。意味があってこうしています。

必ずご注文前に貴blogにてブロガー名刺の紹介記事を書いてください。詳しくはこちらをご覧ください。
引用元:有限会社 前川企画印刷|ブロガー名刺

お願いと言っても、ムズカシイことではありません。

貴blogでの紹介記事で、下記どちらかのエントリーへのリンクを張ってください!
“ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!”
  川柳をこよなく愛する明石のタコ
“ブロガー名刺、送料込みで1000円から!”
  前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

このキャンペーンは会社の知名度をあげるために行います。利益のない分、「こういう会社があるのだぞ」ということを皆さんのblogで宣伝していただきたいのです。

お申し込みの際は、エントリーへのリンクをお忘れなきよう、よろしくお願いします。
引用元:有限会社 前川企画印刷|ブロガー名刺

上の引用文にあるように、注文前に自分のブログで前川企画印刷さんのページのリンクを載せる条件があるからです。
そのため『しました』ではなく『します』としています。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top