stryhの日記 ~stryh/changelog

アーカイブ : Rails

家で入れてみた

家で入れてみた

会社でやっていたら苦戦したので家でやってみた。 eclipse + radrailsでRuby on Railsの開発環境を整える ↑ここを参考に すんなり成功。 あれれー。 ま、いっか。

ん”~

ん”~

会社の仕事でRailsをやりましたが、正直よくわからんという部分と、 結構融通利かないな~なんていうのが印象。 まっつまみつまみRailsの技術を使っての開発だったから仕方がないといえば仕方ないかも。 はじめよう Ruby on Rails 作者: 高橋征義,かずひこ,喜多川豪 出版社/メーカー: アスキー 発売日: 2006...

初体験

初体験

会社の仕事でRailsをやることに。 軽く見たが結構さっぱり???な部分がある。 自動で作ってくれたりしてくれる部分とそうでない部分の境目が??? まっやって見たかったのでウキウキですけどね。

Return Top