stryhのchangelog

[RSSLog▷No.10] 夏は近い ~stryh/rsslog


No.10です。

2桁。ここからは長い道程。

気長にゆるーくやっていきます。

今日は職場に出勤中、今年初のトンボを見ました。
まさか都会でトンボを見るとは思っていなかったので驚きました。
夏が近づいていますね。
ってか来月は7月ですね (; ^ω^)

RSSLog

RSSLogとは?
その日にRSS購読しているBlogエントリー、情報サイトのエントリーなどなど。
その中でTwitterへシェアした情報をまとめたコンテンツです。
主観、趣向等で偏りがあるかと思います。
当コンテンツから新たな発見、それを更に拡散、更にはBlogのネタとしてお役に立てたらなと思います : )

ではでは。本日のRSSLog

仮想環境でブラウザテストができるサイト「browserling」 via ライフハッカー[日本版]

へ〜。IEはいらんやろ。

よくこういう類いのはあるが、まずそうそう使う事が無い(個人的にね)
その前にIEをいい加減本当無くして欲しい。
病気持ちのブラウザーなんぞいらんのだ( ー`дー´)キリッ


iPadが壊れた…いや、これは緑に光る苔が付着して覚醒した裏面モードだよ…? via norirow’s Diary

輸入品ですかw

ネタのクオリティーが高過ぎw


新MacBook Air(Mid 2012)13インチとLate 2010・11インチの外観・性能を比較してみた! via おまえは今までスキャンした本の冊数をおぼえているのか?

これまた優良エントリー。

うっしさん(@ushigyu)のここ最近のMacbookAir関連のエントリー。
とても参考になります。
物欲を抑えるのが大変だ (; ^ω^)


【第一回】手抜きでモテ飯をめざしてみた via miil(ミイル)ブログ

やはり昼時を狙っている。。。

今日判明したのはやはり昼時を狙っているのは確実。


やよこ東京へ行く~Dpub5東京探訪記そのいち~ via やよこぶろぐ

余計な心配は要らんかった:)

元気な、いつものやよさんで何より:)


[AppHtmlME] アプリ名やリリースノートが英語になってしまう現象を解決しました via Happy-Go-Lucky

これぞ知の連鎖の醍醐味!

これが知の連鎖。
今の時代らしい解決の早さ。


TextExpanderでリストやテーブルを整形する via 最近, 気になったこと…

TextExpanderマイスター!きっとまだネタがあるはずw

関係ないですが、としやさん(@toshiya240)の↑のエントリーにRubyでAppHTMLを作っているってあずさん(@azur256)が言ってました。
またにっちなものを (; ^ω^)
コードは見てみたいかも。


関連エントリー


URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 0 )
  • トラックバック ( 4 )

No commented yet.

  1. […] FUKUOKAで! 竹蔵へ行ってきたんです。 | COCOist 動いてるたちさん!www [RSSLog▷No.10] 夏は近い ~stryh/rsslog | stryhの日記 ~stryh/changelog 次は3桁!ニッチですか?やっぱり(^^; […]

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top