stryhのchangelog

腹筋続けて3年経過 / コツコツと視線切らさず淡々と続けた極みかな / やれるもんだなと感じた3年目

腹筋続けて3年経過 / コツコツと視線切らさず淡々と続けた極みかな / やれるもんだなと感じた3年目

2013/03/30から始めた腹筋。
2016/03/30で3年経過。

始めた当初は『運動しないと』と思い続けられる回数を淡々と続けていた。
それが日数重ねるごとに目標(小さい目標で)が変わっていきそれが3年。
何かをずっとやり続けた事がなかった自分の人生。
そして腹筋継続3年。

遠くまで来たもんだ。

コツコツと視線切らさず淡々との極みかな

こつこつと - 腹筋続けて3年経過 / コツコツと視線切らさず淡々と続けた極みかな / やれるもんだなと感じた3年目
勝手に感じていることです。

3年継続。
1日もやらない日がなく3年。

正直、よく続いたな俺(笑)というのが感想。
自分の人生で前例のない結果を出したから尚更。

他人と比較せず、過去の自分と比較。
ただ続けるだけ。
コツコツと視線切らさず淡々と。
極論だけど、腹筋1回でもやればやったという証拠にはなるからね。

あっ、あとは平熱(熱さずという意味で。冷めてしまっては勿体ないからね)で淡々とやっていたのが良かったのかもね。

まさか3年続くとは思ってもいなかったので3年続いたという事実がインパクト有る。
意外にやれるもんだね。

いつまでやるのか

いつまで腹筋するのか - 腹筋続けて3年経過 / コツコツと視線切らさず淡々と続けた極みかな / やれるもんだなと感じた3年目
死ぬまで。
以上。

そのためには体を大事に、健康な体を作っていかないとね。
怪我して出来ないなんて悲しいよ。

次は4年。
ま〜、多分腹筋やっているでしょう。
思考は現実化する。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top