stryhのchangelog

abicaseを改めて数えてみたら35個持っていた / 本当にファンだからこそ好きが好高じた結果ですよ #abicase

abicaseを改めて数えてみたら35個持っていた / 本当にファンだからこそ好きが好高じた結果ですよ #abicase

ここ最近『abicase何個持ってんの?』と聞かれることが多かった。

以前、何個持っているのか初めて数えた時にちょうどエントリーにしていてその時は把握していた
しかし、ここ最近は全く把握してなかった。
単に把握するのが面倒だったていうだけです。

で、改めて数えてみたところ35個持ってましたというお話。

以前数えた時のエントリー

[abicase]好きが高じた結果こうなりました / 1つ1つに思い入れがあるabicase

約2年前のエントリー。
この時は18個。
今回、数え直して35個。

増えて約2倍。
本当、好きが高じた結果ですよ。

改めて数え直してみた結果

abicase35個 - abicaseを改めて数えてみたら35個持っていた / 本当にファンだからこそ好きが好高じた結果ですよ #abicase
▲35個のabicase
iPhone3GSの時から数えて35個です。
今は革で作られているが、iPhone3GSの時はフェルトで作られてた。

それからiPhoneケースはabicaseの一択で2年?3年?経ちます。
その間に好きが高じて結果35個のabicase。

abicaseマニアでもabicaseコレクターでもなくファン

abicaseマニアでもなく、abicaseコレクターでもなくいちファンの1人
これはちょっとした自分の信念じみた考え。
マニア、コレクターならほぼ全てのabicase持っているはずですからね。
しかし、自分は全ては持ってないです。

自分のアンテナが『これは欲しいぞ!』とひっかかったものだけです。
そんなにお金に余裕が有るわけでもないですしね。

それとマニア、コレクターだと絶対使わないでただ保管目的で所持ということになってしまうと思う。
これはこれでコレクター欲は満たされるが個人的にはしたいとは思わない。

1つ1つが手作り。
その過程を知っているので作ってくれた人に対して感謝の気持ち持って、1つ1つを大事に使う。
きちんとメンテナンスしてね。

大事に使えばおのずと愛着も湧きますしね。
それと革なので変化を楽しむ。
これに尽きます。
abicase - abicaseを改めて数えてみたら35個持っていた / 本当にファンだからこそ好きが好高じた結果ですよ #abicase

abicaseのお求めはこちらから

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top