stryhのchangelog

Dpub11 in Tokyoの最終募集が5/24(日)21時ごろから始まりますよ! / これを逃すとキャンセル待ちですよ! #dpub11

Dpub11 in Tokyoの最終募集が5/24(日)21時ごろから始まりますよ! / これを逃すとキャンセル待ちですよ! #dpub11

Dpub11の募集は既に2回行われました。
共に数分で所定人数が埋まる勢い。
そして最終募集が5/24(日)に行われますよ!

これを逃すとキャンセル待ちになってしまうので参加したい方、迷っている方は是非!

募集日程

1年5ヵ月ぶり! Dpub 11 in 東京を6月20日(土)に開催します!第一回お申し込み受付スタートします!!聖地「豚組しゃぶ庵」で熱く盛り上がろう!! #dpub11 | No Second Life
募集日程が載ってます

ブログNo Second Lifeを主宰しているたちさん(@ttachi)の記事。

3. 5月24日(日)21:00ごろ :第3回募集40名さま
2回目の募集は5月24日(日)の、同じく午後9時ごろから行います。
引用元:1年5ヵ月ぶり! Dpub 11 in 東京を6月20日(土)に開催します!第一回お申し込み受付スタートします!!聖地「豚組しゃぶ庵」で熱く盛り上がろう!! #dpub11 | No Second Life

引用元だと明日の募集が2回目と記載されていますがこれは3回目の募集です。

募集を逃さないために読んでおくと良いエントリー

Dpub 9 in 東京の3回に分かれた募集を逃さないアドバイス #dpub9

Dpub9時の募集が始まる前に公開した記事。
募集日程についてはDpub9のですが、それ以外の箇所については一読の価値が有ると思います。

まとめ

最終募集は40名。
1回目、2回目よりは少ないです。
もしかしたら日曜で自宅に居る人も多いのであっという間に定員になってしまうかもしれないですね。
何はともあれ5/24(日)の募集が最終です。
お見逃しなく!

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top