stryhのchangelog

Dpub11 in Tokyoの申し込み時期が公開さました!1回目の募集は明日5/20の21時ごろ!合計3回の募集です! #dpub11

Dpub11 in Tokyoの申し込み時期が公開さました!1回目の募集は明日5/20の21時ごろ!合計3回の募集です! #dpub11

2015/06/20(土)はDpub11 in Tokyo。
場所は聖地豚組 しゃぶ庵

そのDpub11の申し込み時期が公式にアナウンスされましたよ!

申し込みを逃さないために読んでおくと良いエントリー

Dpub 9 in 東京の3回に分かれた募集を逃さないアドバイス #dpub9

▲Dpub9時の申し込み前に公開したエントリー。
恐らく今回のDpub11でも当てはまるのかなと思いますので参加したい!と思っている方は読んでおいて損はないかなと思います。

公式アナウンス

お待たせしました! 6月20日開催のDpub 11 in 東京 お申し込み受付は、明日5月20日の21時より、3回に分けて行います!! #dpub11 | No Second Life

まずは、明日の21時ごろから、このブログ経由でお申し込みを受け付けさせていただきます。

前回、前々回の東京開催では、告知から5分で初回分のチケットはソールドアウトになってしまいました。

今回はどうなるか分かりませんが、ご参加希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ。

第2回のお申し込み受付日程は、明日の夜にまたお知らせするようにしますね。

via お待たせしました! 6月20日開催のDpub 11 in 東京 お申し込み受付は、明日5月20日の21時より、3回に分けて行います!! #dpub11 | No Second Life

1回目は明日の21時ごろ。
2回目の募集は明日の夜に告知されます。

まとめ

遂に申し込みの時期がアナウンス。
6/20(土)、豚組 しゃぶ庵。
ただのオフ会に集いましょう!

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top