stryhのchangelog

聖地再び!Dpub11 in Tokyoは6/20(土)豚組しゃぶ庵開催!熱い1日がやってくる #dpub11

聖地再び!Dpub11 in Tokyoは6/20(土)豚組しゃぶ庵開催!熱い1日がやってくる #dpub11

この季節がまたやってきました!
そうDpub
東京開催は1年以上ぶり。
たぎる季節がまた来たぜ!

東京開催時はほとんど寒い時期。
今回は6月。
気候的にも夏に近づき暑くなっているはず。
本当に熱い1日がやってくる!

光栄なことに過去2回幹事をやらせて頂いた東京開催のDpub。
今回でDpub開催が11回目。
桁が前回の北海道で繰り上がり今回のDpubで11回目。
2回目から参加している身としては感慨深いです。

いつ?場所は?

開催日は6/20(土)。
恐らく今回も13:00スタートではないかなと思います。

場所は本拠地豚組 しゃぶ庵

豚組[しゃぶ庵]

開催告知エントリー

受付時期については上記エントリーで記載されてる時期を過ぎているのでいつになるかは分かりません。
が、開催まで1ヶ月ちょい。
そろそろ受付時期についてアナウンスがあるかもしれないですね。
参加したい方は要チェックです。

まとめ

カウントダウン - 聖地再び!Dpub11 in Tokyoは6/20(土)豚組しゃぶ庵開催!熱い1日がやってくる #dpub11
当ブログのサイドバーにDpub11までのカウントダウンウィジェットを設置。
開催告知がされたのが3月。
こうやって数字で見ると本当あと1ヶ月ちょいなんですね。
6/20(土)予定は空けておいてくださいね〜

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top