stryhのchangelog

らーめん春友流の味噌らーめん、今まで食べた味噌らーめんの中で1番美味しかったよ!/ 体が本当温まる

らーめん春友流の味噌らーめん、今まで食べた味噌らーめんの中で1番美味しかったよ!/ 体が本当温まる

2014/06/28(土)。
北ではDpub10 in 北海道。
今回は懐具合がよろしくないので不参加。
その代わりと言ってはなんだけど、横浜にあるらーめん春友流で味噌らーめんを食べてきた。

いや〜、本当美味しかったよ!
今まで色んな味噌らーめん食べてきたけど1番美味しかった味噌らーめんでした!

営業再開

こんな事があったわけですが、通常通り営業再開してます。

営業再開 - らーめん春友流の味噌らーめん、今まで食べた味噌らーめんの中で1番美味しかったよ!
営業再開 - らーめん春友流の味噌らーめん、今まで食べた味噌らーめんの中で1番美味しかったよ!

サンクトガーレンのパイナップルエールで乾杯

パイナップルエール - らーめん春友流の味噌らーめん、今まで食べた味噌らーめんの中で1番美味しかったよ!
△サンクトガーレンのパイナップルエールで乾杯。
やっぱりサンクトガーレンのビールは個人的に美味しい。
他には湘南ゴールドもありますよ〜。

マジで美味かった味噌らーめん!

そして味噌らーめん。
これが本当に美味しかった。
今まで食べた中で1番美味しかった。

味噌ラーメン - らーめん春友流の味噌らーめん、今まで食べた味噌らーめんの中で1番美味しかったよ!
△具沢山な味噌らーめん
野菜もシャキシャキしていて美味しかった!

麺をリフト - らーめん春友流の味噌らーめん、今まで食べた味噌らーめんの中で1番美味しかったよ!
△西山製麺の麺をリフト!

カレーもね - らーめん春友流の味噌らーめん、今まで食べた味噌らーめんの中で1番美味しかったよ!
△らーめんと共に必ず小カレーも忘れずに。

スープ - らーめん春友流の味噌らーめん、今まで食べた味噌らーめんの中で1番美味しかったよ!
△スープ。
スープも美味しかった!
味噌の味もすれば無化調スープの味もした(通常のらーめんに入っているスープも使っているのかな?)。

写真は取り忘れてしまったけどキッチリ汁完です。

また夏あたりに行こうかな。

最後に

本当体が温まる。
そのおかげで汗だくで食べてましたf(^^;;

今度は冷やし中華食べに夏頃行こうかな。
あっ、でも春友流冷麺(仮名)も気になる。
こちらはまだ正式に提供するのかどうか決まってないけど、もし提供開始になったら食べてみたい1品。

お店情報

関連ランキング:ラーメン | 高島町駅戸部駅平沼橋駅

URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 0 )
  • トラックバック ( 1 )

No commented yet.

  1. […] ◯らーめん春友流の味噌らーめん、今まで食べた味噌らーめんの中で1番美味しかったよ!/ 体が本当温まる | stryhの日記 ~stryh/changelog […]

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top