stryhのchangelog

The Birthdayニューアルバム『COME TOGETHER』の全曲ダイジェスト動画が公開されているぞ! / 発売が楽しみだ![MusicLog::Vol.86]

The Birthdayニューアルバム『COME TOGETHER』の全曲ダイジェスト動画が公開されているぞ! / 発売が楽しみだ![MusicLog::Vol.86]

Vol.86です。

今月5/28に発売されるThe Birhdayの新譜『COME TOGETHER』。
何の気なしにYouTube見てたら少しだけど収録曲全曲のダイジェスト動画が公開されてました。
The BirthdayのオフィシャルYouTubeチャンネルにアップされています。
ジャケットが公開されたばかりなのにもうダイジェスト動画ですか。

1曲1曲ががダイジェストなので聞ける尺は短いですが、The Birthdayファンなら充分楽しめる。
そしてニューアルバム発売が楽しみ!

MusicLog

MusicLogとは?
完全自己満エントリーです。
自分の好きな音楽について書いたり、買った音源の事についてつらつらと書いていきます。
構成は買った音源であれば、「タイトル」、「ジャケット」、「曲名」、あれば「動画」を載せます。
単に語りたいようなものであればフリーフォーマットになります。

NO MUSIC, NO LIFE

ダイジェスト動画

The Birthday – 「COME TOGETHER」アルバムダイジェスト

収録曲12曲全てを少しずつだけど聞けるダイジェスト動画。
今回のニューアルバムがどんな色したアルバムなのか個人的に気になっていたけど、このダイジェスト動画を見て過去最高にカッコイイアルバムじゃないかと思う。
本当楽しみ!

個人的には3曲目のSAKURA 、4曲目の星の首飾り、9曲目のPIERROTが気に入った!
これは買いだね!

アルバム

オフィシャルYouTubeチャンネル

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top