stryhのchangelog

abicase cawaを愛用し続けて約2年が経った / これまでもabicase、これからもabicase

abicase cawaを愛用し続けて約2年が経った / これまでもabicase、これからもabicase

abicase cawaを初めて買ったのが2012年2月。
それから2年。
iPhoneの機種変更、デザインが新しくなりそれと共にabicaseも形を変え進化してきました。
その間、他のiPhoneケースを買うことなく、使うこともなくabicase一択。
abicase一択で2年。
随分と長く使ってきました。

これまでもabicase。
これからもabicase。

これまでもabicase、そしてこれからもabicase

本当このひと文に集約されますね。

惚れたら最後まで使う。これが俺の法則

abicaseが無くならない限りこれからもずっとabicase。

同じabicaseでも使い方によって違う顔するabicase。
革ならではの面白さ。
これが既製品のiPhoneケースでは味わうことは出来ない。
自分はここにはまってしまったんでしょうね。

abicaseのことを書いたエントリー

改めて数えてみたら21エントリー書いてました。
まー。好きだから書いているんですけどね。

表示順は古いものが上で、新しいものが下になってます。

まとめ

繰り返しになりますが、これまでもabicase、これからもabicase
他のiPhoneケースは当分買うことも使うこともないでしょう。
だってabicaseが自分にとって最高のiPhoneケースなんですから。

abicaseのお求めはこちらから

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top