stryhのchangelog

夢叶い、らーめん春友流に行ってきたよ / 初めて食べるラーメンなのにホッとする味で美味しかったです

夢叶い、らーめん春友流に行ってきたよ / 初めて食べるラーメンなのにホッとする味で美味しかったです

先日ブログに書きましたが、体重が10kg減り、夢が叶いました。
その夢が叶ったご褒美に2週間前になってしまいますが、横浜にある春友さん(@spring_friends)が店主をつとめるらーめん春友流に初めて行ってきました。
オープンして3ヶ月、やっと行くことが出来ました(^-^)/

場所

場所 - らーめん春友流
場所は横浜。
最寄り駅は横浜駅から出ている地下鉄ブルーライン高島町駅を使いました。

春友流

関連ランキング:ラーメン | 高島町駅

場所 - らーめん春友流

らーめん春友流の中

店内 - らーめん春友流
店内 - らーめん春友流
店内 - らーめん春友流
店内 - らーめん春友流
店内 - らーめん春友流
友達が店内の写真等を載せていたブログを見ていると結構広いのかなと思っていたんですが、こじんまりとしていて自分は好きな店内でした。

美味しかったラーメン

チャーシューめん - らーめん春友流
自分が頼んだのはチャーシュー麺でトッピングで味玉。
それと写真を取り忘れてしまったのですが、カレーも食べました(^-^)

ラーメンは文句の付けようがなく美味しいかった。
今まで食べた事のないラーメンの味。
なんだろう、スッキリとした味とは違うんだよな。
なんか、スーっと入ってくる感じのラーメンだった。
これも無化調ラーメンだからなのかな。

それとラーメンにのっている具材の中でタマネギ。
これが甘くて美味しかった。
大体、外食で食べるタマネギは食べられないことはないんだけど辛いのが大半です。
しかし、らーめん春友流のタマネギは甘くて、噛めば噛む程甘くて美味しかった!

チャーシューめん - らーめん春友流
たまご麺。
美味しかったよ(^-^)/
初めて食べるラーメンなのになぜかホッとする味でひと口、ひと口を噛みしめるように食べてました

だいたいラーメン食べるとささっと食べてしまうのですが、今回のラーメンは違う。
夢が叶い、その想いの分もある。
なおさら美味しいラーメンだった。

チャーシューめん汁完! - らーめん春友流
そして汁完!
らーめんは必ず1滴も残さず食べます( • ̀ω•́ )✧キリッ

夢が叶い、行けた

夢叶うーめん - らーめん春友流
らーめん春友流がオープンしたのは今年の6月。
丁度、節制を始めた頃。

もーね、行きたくて仕方なかったw
でも、行かなかった。
なんでか?

自分の信念が揺らぐ気がして行かなかった。
始めた節制、その信念が揺らぐ気がしてた。
ここで行ってはまた戻ってしまうぞ!
そんな気さえしていた。

でも、行きたい。
このやり場のない気持ちをどうしようか考えた。
そしたら『痩せたら行こう』とふと考えその通りにした。

友達がらーめん春友流にいって美味しいラーメンの写真をSNSにアップしそれを見るのは辛かったf(^^;;
だって美味そうに撮れているのだから尚更。

それでも自分を信じ体重を減らすことだけを考えた。
最悪な事も考えた。目標の体重にならなかった時のこともね。
でも、別に減らすことができなく、行けなくても悔しいとか残念とか思わないように考えてた。
誰かと競っているわけでもなく自分がそうしたいと考えやっているのだから。
しかし、年内には行きたいなと思っていたので無事に行けて内心ホッとしてます。

また行きたいな、らーめん春友流に。
今度は餃子も食べたいな。

春友流

関連ランキング:ラーメン | 高島町駅

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top