stryhのchangelog

市川Blog合宿Vol.6にワイワイユルユルと行われました / いつもの市川Blog合宿です #市川ブログ

市川Blog合宿Vol.6にワイワイユルユルと行われました / いつもの市川Blog合宿です #市川ブログ

Vol.6の市川Blog合宿。
タイトルにもある通り、ワイワイユルユルと行わる市川Blog合宿に参加してきました。

1年前に行われ今回で6回目。
ユルユルと行われる市川Blog合宿。
もうここまでくると特徴の1つですね。

今回は7月に購入したデジイチを持参して参加してきたので写真多めで公開します。

入り口

会場入り口 - 市川Blog合宿Vol.6
市川ブログ会場の入り口です。
@conchikuwaさんの事務所でもあります。
どこかの会議室等を借りているわけではないので会場費0円ですよ〜。

ワイワイユルユルな市川Blog合宿Vol.6

ワイワイユルユルな会場内 - 市川Blog合宿Vol.6
ワイワイユルユルな会場内 - 市川Blog合宿Vol.6
ワイワイユルユルな会場内 - 市川Blog合宿Vol.6
ワイワイユルユルな会場内 - 市川Blog合宿Vol.6
ワイワイユルユルな会場内 - 市川Blog合宿Vol.6
ワイワイユルユルな会場内 - 市川Blog合宿Vol.6
ワイワイユルユルな会場内 - 市川Blog合宿Vol.6
ワイワイユルユルな会場内 - 市川Blog合宿Vol.6ワイワイユルユルな会場内 - 市川Blog合宿Vol.6
ワイワイユルユルな会場内 - 市川Blog合宿Vol.6
ワイワイユルユルな会場内 - 市川Blog合宿Vol.6

Blog合宿の後は

沖縄料理 たから

関連ランキング:沖縄料理 | 本八幡駅

今回は会場から近い沖縄料理たからで。

打ち上げ - 市川Blog合宿Vol.6
打ち上げ - 市川Blog合宿Vol.6
打ち上げ - 市川Blog合宿Vol.6
打ち上げ - 市川Blog合宿Vol.6
店内はこんな感じです。
沖縄料理店らしく沖縄一色な店内です。

打ち上げ - 市川Blog合宿Vol.6
お通し。

打ち上げ - 市川Blog合宿Vol.6
島らっきょう。

打ち上げ - 市川Blog合宿Vol.6
海ぶどう。

打ち上げ - 市川Blog合宿Vol.6
タコライス。
これは毎回ここに来ると食べてます。
美味しいですよ!(^-^)/

打ち上げ - 市川Blog合宿Vol.6
打ち上げ - 市川Blog合宿Vol.6
ポーク玉子。
そのままの料理です(笑)
ポークは沖縄でよく使う食材みたいですね。
お店の壁に書いてありました。

打ち上げ - 市川Blog合宿Vol.6
ラフテーはトロトロ!。
お箸でちぎれるくらい柔らかいです。

あとがき…

今回もゆるゆると開催された市川Blog合宿。
特に何か催し物があるわけでもなく皆好きなようにする。
でも、Blog合宿なのでBlogは書きますよ。
それ以外でもBlogに関する事をあれこれ教えたり、教わったり。

本当良い意味でユルイです。

次回開催は10月?くらいかもしれないです。
自分は次回も恐らく参加すると思います(笑)

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top