stryhのchangelog

市川Blog合宿Vol.6なう! / ゆるゆると開催中 #市川ブログ

市川Blog合宿Vol.6なう! / ゆるゆると開催中 #市川ブログ

ゆるゆるで好評な市川Blog合宿。
Vol.6です。
前回が6月?の開催。
3ヶ月後の本日9月14日Vol.6の開催です。

会場

ついに明日6/2(土)市川ブログ合宿開催!参加者の方が道を迷わないように事務所の道順を案内してみる。 | コンチクワブログ
会場までの道のりは@conchikuwaさんのエントリーが1番分かりやすいです。

△駅から会場までの道のりは@conchikuwaさんのエントリーが1番わかりやすいです。
それと会場までに向かう道中デジイチで撮影した写真も一緒に載せておきます。

本八幡駅 - 市川Blog合宿
会場の最寄り駅は本八幡駅です。総武線です。

ボタン屋さん - 市川Blog合宿
道中に圧巻だったお店。
実際にお店の中は見ていないのですが、軒先で圧巻 (; ^ω^)

ビールを購入 - 市川Blog合宿
たから - 市川Blog合宿
ブログ合宿終わったら恐らくここで打ち上げかな(^-^)/

@conchikuwaさんの道順の案内エントリーには載っていないのですが、ただ今工事中です。

工事中 - 市川Blog合宿
工事中 - 市川Blog合宿

こんな感じでやっていますよ〜

ペヤング色々 - 市川Blog合宿
テーブルの上 - 市川Blog合宿
食べ物があったり。

@conchikuwaさん - 市川Blog合宿
モブログする様な状況が今後あるのか分からないけど、モブログ環境を整備している@conchikuwaさん。

ビアー! - 市川Blog合宿
そしてビアー!
午前にランニングをしたので美味い!

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top