stryhのchangelog

[AppBank]8/2に新宿にオープンしたAppBank Store新宿に1日に2度行ってきた!

[AppBank]8/2に新宿にオープンしたAppBank Store新宿に1日に2度行ってきた!

2013/08/02に新宿にオープンしたAppBank Store新宿
そのオープンしたばかりのAppAnak Store 新宿に08/03、1日に2度行ってきました。
この日は新宿にセミナーに参加するために行ったのですが、それまでに時間があったのでオープンしたばかりのAppBank Store新宿に行ってきました。

いや〜店内が本当広い!
残念な事に店内の写真をそんなに撮ってないのですが、既に他のブロガーさんがオープン初日に行かれたエントリーをアップしているのでそちらを見て頂ければと思います。

場所は?


大きな地図で見る

  • 住所:東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口1F・2F

JR新宿駅の東口を出てビックロの裏にあります。

AppBank Store新宿

1度目の来店

お店前 - Appbank Store新宿
午後13時過ぎ頃に来店した時に撮った店頭写真。

マックスむらい! - Appbank Store新宿
残念ながら本人にはお会い出来ませんでした。

カオスでビルドラゴン! - Appbank Store新宿
パズドラ好きの方であれば直ぐに分かるモンスター。
カオスデビルドラゴンです。
階段上り2階にあがると目の前に展示されています。
これだけの存在感だあるのに自分は1度スルーしてましたw

ダンボーバッテリー - Appbank Store新宿
ダンボーバッテリー。
平積みされてました。

↓を目当てに来たのですが、残念ながら店頭にはありませんでした…orz

2度目の来店

2度目の来店は夜です。
セミナー後です。
夜は店内には入らなかったのですが、店頭から中の盛況ぶりを見てました。

夜のお店前 - Appbank Store新宿
夜のお店前 - Appbank Store新宿
夜の照明が夜の新宿に映えてましたね。

オープン時に来店されたブロガーさんのエントリーまとめ


AppBankが公式にオープン時に来店されたブロガーさんのエントリーをまとめております。
エントリー内に載せている写真は本当AppBank Store新宿の雰囲気そのままです。

あとがき…

8/2にオープンしたAppBank Store 新宿。
6月に大阪にあるAppBank Store 梅田に行き、品揃え、種類に驚きましたが、AppBank Store 新宿も同様の驚きでした。
とにかくiPhone、iPadに関連する商品が多い!
iPhoneのケースがこんなにも有ったのか!と驚きました。
ケースだけでワンフロアーが成り立っているのですから凄いです。

2FはLINE、パズドラグッズがびっしりと並んでました。
LINE、パズドラファンにはたまらない品揃えだと思います。

もし、新宿、あるいは東京に来る事があるならAppBank Store 新宿は行っておいた方がいいです!

URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 0 )
  • トラックバック ( 1 )

No commented yet.

  1. […] ◆ [AppBank]8/2に新宿にオープンしたAppBank Store新宿に1日に2度行ってきた! ( via stryhの日記 ~stryh/changelog ) […]

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top