stryhのchangelog

[abicase]ツギハギデザインな1点物abicase / カラフルなトリコロール調なデザインがかっこいいぞ!

[abicase]ツギハギデザインな1点物abicase / カラフルなトリコロール調なデザインがかっこいいぞ!

abicaser(アビケーサー)の@saita_ryouheiです。
新しいデザインのabicase、しかも1点もののabicaseを購入しました。

裏面を色違いの革を使いツギハギなデザインのabicase。
今までのラインナップにないデザインですぐさま購入してしまいましたf(^^;;

カラフルなトリコロール調デザイン

正面 - トリコロール調abicase
正面です。
画面に写っているabicanがちょっと古めなのは内緒です (゜∀゜)

裏面 - トリコロール調abicase
そして裏面です。
合計5色の革が使われています。
カラフルですね(^-^)

上から順繰り撮ってみた

裏面がカラフルな仕上がりになっているの上から順繰り撮ってみました。

ブラウン - トリコロール調abicase
まずはブラウン色の革を使った1番上の部分。
このブラウン色の部分を見て思ったこと「なんて良い色なんだ!」と(もう愛です)。
ブラウン色のabicaseは既に所持していますが、この惚れ惚れする色みるともう1つ欲しくなります。
それくらい良い色しています。

真ん中 - トリコロール調abicase
そしてカラフルな真ん中部分。
上からブラック、レッド、グリーン、ホワイト。
4つの革が繋がっているので直ぐ曲がったり(ふにゃんふにゃん)してしまうのかなと思われてしまうかもしれないです、結構しっかり頑丈に縫われています。

下 - トリコロール調abicase
次にお尻の部分。
ここは飴色レザー?でしょうか。
良い色しています(^-^)

尻尾 - トリコロール調abicase
最後に尻尾です。
リング付きの尻尾です。
リング付きの尻尾も良い仕事します。

側面も撮ってみました

側面 - トリコロール調abicase
側面 - トリコロール調abicase
側面はこのような感じです。
側面から見てもカラフルな色はそのままです。

あとがき・・・

ウォレットタイプのジャケット(裏にカードが入れられるタイプ)を買う事が多いのですが、今回購入したトリコロール調のabicaseは通常のジャケットタイプ(カードが入れられないタイプ)です。
久々に通常タイプのをiPhoneに装着してみて感じたのはiPhoneとの手の距離が近いのでフィット感がiPhoneを裸でもっているような感じでした(実際には革を装着しているのでiPhoneの裸状態ではないです)。
通常タイプのabicaseもたまにはいいですね(^-^)/

因に掲載している写真はすべて先日購入したCanon EOS Kiss x6iで撮りました。
レンズはCanon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 IIです。

abicase通販サイト

abicaseは以下のサイトから購入ができます。

URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 0 )
  • トラックバック ( 1 )

No commented yet.

  1. […] [abicase]ツギハギデザインな1点物abicase / カラフルなトリコロール調なデザインがかっこいいぞ! […]

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top