stryhのchangelog

[Dpub] 人と人が出会う破壊力を改めて感じた / 幹事として参加できたことに感謝 #dpub7

[Dpub] 人と人が出会う破壊力を改めて感じた / 幹事として参加できたことに感謝 #dpub7

Dpub7 in 東京@聖地 豚組しゃぶ庵
2013/02/02(土)。
Dpub7 in 東京@聖地 豚組しゃぶ庵。
半年振りのDpub参加。
そして今回は初めての幹事として参加です。

人と人が出会う破壊力を再確認した / 変な疲れた方をした…. / でもやっぱり楽しい!ヽ(´▽`)ノ
そんなDpub7でした。


スカスカな豚組

幹事メンバーは参加者の方より早めの集合。
何度か豚組には行ってますが、スカスカな豚組を初めて見ました。

Dpub7 in 東京@聖地 豚組しゃぶ庵
Dpub7 in 東京@聖地 豚組しゃぶ庵
貴重な空間を味わえたのが嬉しかったですね。

人と人が出会う破壊力を再確認

今回は幹事という大役を任されたので色んな方が繋がるお手伝いが出来ればという意識が高かった。
自分もこのDpubという場で色んな方と繋がったり、逆に繋げてもらったりという経験をしてきたから尚更だと思います。

色んな方から「○○さんはどこに居るかわかります?」という声を何度か掛けてもらい、その方を紹介し繋げることを何回かしました。
もし、自分でも分からないければ、「もしかしたら幹事チームの誰かがしっているかも」という形で折角の出会い、繋がるチャンスを断ち切らないよう繋げていきました。

お会いしたい人と会った時のその方達の表情、嬉しい声。
それを見た時、聞いた時は紹介しておきながら自分も嬉しかったです:)

よし、繋がった!:)

そんな気持ちになりました。

それと毎度の如く、会場をフラフラしてました(今回は今までとは違う視点で)が、会場のあっちこっちで「初めまして!」、「お久しぶりです!」という光景が見れ初幹事で図々しいかもしれませんがとても嬉しかったです。

そんな幹事としての立ち振る舞い、光景をみることで「人と人が出会うって本当凄いな」、「ここから始まるんだろうな〜」なんて勝手に感じてました。

変な疲れた方をした…

何度も書いて鬱陶しいかもしれませんが、今回はDpub、初幹事です。
過去4回、今回で5回目の参加です。

今回ばかりは幹事という事もありDpubに対する感じ方、姿勢が違ってました。

今まではDpubを単に楽しく過ごそうというだけでした。
今回もその気持ちはもちろんありました。
だって楽しいんですも〜ん (´∀`)

しかし、力みすぎてしまったのか今日になってあれこれと反省点が (; ^ω^)
「あ〜、もっとこう出来たな。。。」なんていうのが (; ^ω^)

それとその力みもあったのか今まで感じたことのない変な疲れ方をしましたね。
3次会の後半は本当疲労困憊でした (; ^ω^)

Dpubに参加する度に感じる事

Dpubって本当不思議な感覚や、今まで感じたことのない感覚を覚えさせてくれる。2013/02/03 17:45 via Tweetbot for iOS


本当毎回感じます。
今回ももちろんありました。
ちょっと感覚的なことなので言葉で説明するのが難しいですね (; ^ω^)

さいごに

Dpub7 in 東京@聖地 豚組しゃぶ庵
DとPが逆の状態で撮ってしまいました。
失敗 (; ^ω^)

2013/01/24のエントリーで幹事としての実感についてちょっと書きましたが、やっぱり当日になってガツンと来ました。
そのせいか今までのDpubの疲れ方とは違う疲れ方してました (; ^ω^)

日付が変わった頃に帰宅したのですが、疲労が限界を越えていたんでしょうね。
横になってました。
そしてこたつに入って寝てました (; ^ω^)

しかし、そんな疲れ方をしても
やっぱりDpubは楽しいわ!(^-^)/

あと、Dpub2の時にお互い初参加でその時に初めて会ったまーくん(@masaya5923)。
そのまーくんと今回幹事を出来た事が本当嬉しかった(^-^)
まさかまーくんと同じタイミングで幹事が出来るとは本当感慨深かった。

たちさんはじめ幹事チームの皆さん、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
Dpubの幹事チームの連携は本当凄いです。
このチームで今回のDpubの幹事をできた事を誇りに思うのと同時に一生の宝物です。

そして参加された皆様、楽しい時間・空間を一緒に過ごせた事に感謝です!

次はDpub8。
どこで開催されるのか楽しみに待つとしましょ。
それとDpub7は終了したので当ブログのサイドバーにあったDpub7までのカウントダウンウィジェットはそっと仕舞いました。
また活躍する時まで!

関連エントリー


URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 0 )
  • トラックバック ( 2 )

No commented yet.

  1. […] 自分のペースで( ・∀・)ワタシモ! [Dpub] 人と人が出会う破壊力を改めて感じた / 幹事として参加できたことに… […]

  2. […] [Dpub] 人と人が出会う破壊力を改めて感じた / 幹事として参加できたことに感謝 #dpub7 | stryhの日記 ~stryh/changelog […]

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top