stryhのchangelog

[Dpub]Dpub7 in 東京開催日2013/02/02に決定 / 聖地・・・夢再び #dpub7

Dpub"
遂にDpub7 in 東京の開催日解禁されました。
前回のDpub6 in 福岡に参加できなかっただけにこの日をどんだけ待ちわびたことか!

開催日はいつ?

【速報】次のDpub in 東京の開催日が決定しました!2月2日(土)13時、場所は豚組しゃぶ庵です!近日中に受付開始しますが、2月2日は皆さん空けておいてくださいね!盛り上がりましょう!!ヽ(・∀・ )ノ #dpub7


2013-01-07 16:39 via Janetter for Mac


たちさん(@ttachi)のTweetより。

非現実的空間、そして楽しくてたまらない空間、時間がまたやってきます。
受付開始が待ち遠しい!

関連エントリー

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top