stryhのchangelog

[MusicLog::Vol.60] PIZZA OF DEATHの中では異色/MEANING – 『Shine Our Journey』

Meaning
Vol.60です。
キリ番です。

今回もPIZZA OF DEATHレコーズのバンド。
メロコア色が強い中でさらに異色なバンドMEANING
バンド紹介時のカテゴリーでもメタルと書かれているが、ゴリゴリのメタル色と言う訳ではない。
メロディックメタルらしい。

このバンドは好き嫌いが分かれる音だと思います。

MusicLog

MusicLogとは?
完全自己満エントリーです。
自分の好きな音楽について書いたり、買った音源の事についてつらつらと書いていきます。
構成は買った音源であれば、「タイトル」、「ジャケット」、「曲名」、あれば「動画」を載せます。
単に語りたいようなものであればフリーフォーマットになります。

NO MUSIC, NO LIFE

MEANING

Shine Our Journey Shine Our Journey
MEANING

曲名リスト
1. BRAVE HEART
2. HERO
3. HERE FOR YOU
4. KEEP OUR FAITH ALIVE
5. INFECTION
6. PAIN
7. STAND UP
8. MORAL
9. LETTER FROM TOKYO
10. MEANING TO BE HERE…
11. SMILE

Amazonで詳しく見る by G-Tools

アルバムのジャケットが真っ黒になってますが、本当に真っ黒なアルバムジャケットなんです。

最初に聞いたのはYouTubeのPIZZA OF DEATHのチャンネルで。
その時はあまり気にもしていなかったんだけど、後を引くサウンドというか、後になり気になり実際に音源を購入したという流れ。

音は先程も言ったようにメタル色のあるサウンド。
聞いていると、恐らく自分だけだと思うが、X JAPANの様なメロディーラインを感じさせるサウンドが時折ある。
本当自分だけだと思うけど。。。

MEANING “Infection” New Album 10.24 On Sale!

【MusicVideo】MEANING “SMILE”

関連エントリー

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top