stryhのchangelog

iPhone5用のabicase cawaが届いたよー(・ω´・,,)vイェイ!!

1aa0e3b4086b11e282a722000a1cbb37 7
iPhone5を購入し、はや1週間。
この1週間は裸のiPhoneのままで使用していました。
でも、やっぱりabicase cawaの良さを手が覚えているらしく落ち着かない1週間。

しかし、本日iPhone5用のケースが届きました!
これで落とす心配もない (´∀`)
尻尾がいい仕事しますからね!

少ない写真ですが、新しいabicase cawaを写真で紹介しますす。

iPhone5用abicase cawa ブラック

iPhone5用abicase cawa ブラック♪( ´θ`)ノ
表面のabicase caws。
黒光してます。

裏に施されている刻印。『abicase』
これは裏面に刻印されている『abaicase』の文字。
さりげない工夫がいいですね:)

それと今回ブラックは裏面にスリットタイプのケースにしました。

iPhone5用abicase cawa栃木レザー 飴色

iPhone5用のabicase cawa栃木レザー飴色♪( ´θ`)ノ
こちらは飴色。

こっちにも『abicase』の刻印。
こちらも裏面に刻印。

abicaseのハンコが押されている♪( ´θ`)ノ
中に押されているabicaseのハンコ。
今回は前回のと違い新バージョン。

さいごに

これで暫くは手が落ち着きます。
やっぱり個人的にabicaseがiPhoneのケースに1番です。
abicaseにすることでしっくりきます (^-^)
まだ購入したばかりなので革が固いですが、だんだん使っていくうちに柔らかくなるのも楽しみの1つ。

@abiphoneabさん毎回素晴らしいケースを有難うございます:D

こんなエントリーもあります


URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 0 )
  • トラックバック ( 2 )

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top