stryhのchangelog

[日刊 stryh▷No.53] いち面稲穂の絨毯

日刊 stryh
No.53です。
RSSLogからナンバリングは引き継いでいます。

本日、実家から帰ってきました。

日刊 stryh

日刊 stryhとは?
RSSLogを廃止し日刊 stryhへ移行(2012/08/05)。
日刊の内容にRSSLogに載せていたShareしたBlogエントリーを統合。
当Blog管理者のその日に感じた事考えた事知った事などをつらつらと雑記(misc)な感じで書いていくエントリーです。
書く内容を固定にするつもりはありません。
その日、その日で変わる事は大いにありますのでご了承をm(_ _)m
エントリーを読んで何か感じて貰えたらと思います。

本日の日刊 stryhです。

雑記 – misc

散歩

ジブリに出てきそうな坂
↑は近所の坂。
ジブリに出て来そうな感じがします。

今日はお昼に散歩に出かけてみました。
実家に居た時もした事がない散歩。
見慣れていた景色でも歩いて見るとまた違う見方ができ面白い。

一面田んぼ
頭が重たくなってきている稲穂
秋になると黄金色になる稲。
今はまだ青々としていた。
自分が小学生の時は亡くなった祖父の手伝いで稲刈りしたっけ。
田んぼ道を歩いている際に今年初の蛇を見てビビりましたw
これも田舎らしい出来事。

風景をさえぎるものが一切無い
風景をさえぎる物が一切ない。

緑が多い
帰りはジブリに出て来そうな坂で涼んで帰りました。
風が強く、日陰だったので丁度いい涼みの場所でした:)

お盆帰省_20120812~20120913 – a set on Flickr
帰省時に取った写真。

MavBookAir13インチ

明日は帰省前に届いたMacBookAirのセットアップでもしようかな。

RSSLog – Shareしたエントリー

RSSLogを日刊に統合。
本日のRSSLogです。

上司にバレずにこっそりTwitterができるサービス「BossKitter」 via ライフハッカー[日本版]

これは面白い!UIがGoogleっていうのがいい!

サービス名が面白い。
ボスキッター
UIがもろGoogleの検索結果の画面と同じ。
これはバレにくいwww


9.23神戸で棚橋vs.ノア丸藤のIWGP王座戦が決定=新日本 via スポーツナビ – ニュース – 格闘技

丸藤がかきまわすか?!

次期IWGP挑戦者にノアの丸藤が決定。
一時期丸藤はIWGPジュニアのベルトも巻いて数回防衛しているからこれは何か起きそうな予感。
ここで棚橋が負ける事があると新日は血眼になって丸藤を倒しにいくだろうな。


Annoying Orange Kitchen Carnage Lite: あの最悪なオレンジがゲームに。無料。 via iPhoneアプリをおすすめするAppBank

.@yayoko314 やよさ〜ん

先日、やよさん(@yayoko314)から教えてもらった変なオレンジのキャラクターのやつ。
まさかゲームまででるとはwww
無料なので実際にダウンロードしてやってみました。
ゲーム内容は簡単だけど癖になるw
ずっと右上で変なオレンジが何か言っているのがうけるwww

Annoying Orange: Kitchen Carnage Lite 1.0.1(無料)App
カテゴリ: ゲーム, アクション, エンターテインメント, アーケード
販売元: Thruster – Thruster Apps, LLC(サイズ: 20.5 MB)
全てのバージョンの評価: (218件の評価)

今日のホーム

#今日のホーム
次はいつ戻ってくるのか。

#abicase cawa定点観測

#abicasecawa栃木レザー定点観測 昨日とってないのであび〜ん! #abicasecawa栃木レザー定点観測 良い加減メンテナンスしないと(^^;;

いい加減メンテナンスしないと (;゚∀゚)

関連エントリー


Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top