stryhのchangelog

LPIC Level1の認定証が届きました(´∀`)

証拠の認定証!おー!こういうもの有ると頑張った甲斐がある!
先日、認定証が届きました!:)

合格時のエントリー

LPIC Level1 101に合格しました。 | stryhの日記 ~stryh/changelog
土曜に資格の試験を受けに行き、無事に合格しました。 …
LPIC Level1 101合格時のエントリー

LPIC Level1 102に合格しました! | stryhの日記 ~stryh/changelog
正真正銘の合格です。 …
LPIC Level1 102の合格時のエントリー

認定証にびっくり

証拠の認定証!おー!こういうもの有ると頑張った甲斐がある!
後日、認定証が届く事は知っていました。
しかし、こんな立派なものが来るとは全く知らなかったのでちょっと驚いています (; ^ω^)

届く前は紙切れ1枚だけで来るのかと思っていたのですが、実際に届くと、厚手の封筒に入れられて黒猫さんが届けてくれました。
そして中身を見てみると↑のような認定証、そしてカード。

こういう者が届くと本当頑張った甲斐があります。

以上!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top