stryhのchangelog

[RSSLog▷No.44] そろそろMBAをぽちろうかな〜


No.44です。

大ちゃん(@delaymania)が今まで見た事ないアプリをリリース。
Facebookのアプリは色々あるけど、投稿アプリは今まで見た事はない。
それと着実に順位を伸ばしているみたい。
凄いねー!
明日には1位かな。

RSSLog

RSSLogとは?
その日にRSS購読しているBlogエントリー、情報サイトのエントリーなどなど。
その中でTwitterへシェアした情報をまとめたコンテンツです。
主観、趣向等で偏りがあるかと思います。
当コンテンツから新たな発見、それを更に拡散、更にはBlogのネタとしてお役に立てたらなと思います : )

ではでは。本日のRSSLog

[MAC]「Buffalo LINK STATION LS-V2.0TLJ」をTime Machineのバックアップ先に設定する方法 via こんちくわのぶろぐ

一旦Winにインストールですか・・

このあとたかみさん(@conchikuwa)に質問してMacにも問題なく付属CDのインストールは出来る事を知りました。
ますます良いですねNAS。
その前にMBA (;゚∀゚)


羽田空港。 via SA Nowadays

濃すぎるメンツ!

このスーパーセッションBANDのメンバーが奇跡。

  • Vo. – HIKAGE(THE STAR CLUB)
  • Gt. – NAOKI(SA)
  • Bass. – Pon(Laughin’ Nose)
  • Dr. – TOBU(Lolita 18)

濃いメンバー!
今後そうそう顔を会わすメンバーではない。


Tapbots、「Tweetbot for Mac Alpha 4」をリリース via 気になる、記になる…

着実に進化していますね。

着実に進化しているTweetbot for Mac
まだ進化しますね。


kuracyanを探せ 夏の暑さを吹っ飛ばせ記念 via Singer Song iPhone

全部見つけれた!

iPhoneヘビーユーザのくらちゃん(@kuracyan)だから難易度高めかなとドキドキしながらも全て見つけられた!


Facebookに投稿するアプリ「Postmania for Facebook」をリリースしました via delaymania

Facebook単体で投稿アプリは見たのは初めてかもしれない。

これが大ちゃんの昨日リリースされたアプリ。
自分も作ってみたい。


運転免許更新行ってきたので5年前の写真を晒す via No Second Life

たちさんの5年は濃かったんでしょうね。

かなり驚きな内容のたちさん(@ttachi)のエントリー。
何が驚きかって5年前の写真がまるで別人。
5年前、現状を変えようと頑張ってきた結果にも見える顔写真。
( ー`дー´)キリッとしたところもいいですね。


Powered by FocusHTML NEO(Made by @feelingplace)
目指せFor Blogger Focus入り!(by @CDIP)

関連エントリー


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top