stryhのchangelog

[RSSLog▷No.42] iPad miniが発売されたら購入しますか?


No.42です。

RSSで斜め読みしているとiPad miniの噂をちらほら見ます。
自分はiPadを所持していないです。
あの大きさのガジェットを自分が使うシーンが全く想像できないのと、必要がないというのがあります。
しかし、これがminiになると若干話が変わるのかななんて感じています。
鞄の中に入れてもかさばらない。程よい大きさ。
人によっては中途半端な大きさかもしれませんが、自分には丁度いい大きさになるんじゃないかな〜なんて考えてます。
もし発売されるのであれば本気で購入を考えようかなーと思ってます。

RSSLog

RSSLogとは?
その日にRSS購読しているBlogエントリー、情報サイトのエントリーなどなど。
その中でTwitterへシェアした情報をまとめたコンテンツです。
主観、趣向等で偏りがあるかと思います。
当コンテンツから新たな発見、それを更に拡散、更にはBlogのネタとしてお役に立てたらなと思います : )

ではでは。本日のRSSLog

WordPressで100記事を越えてFacebookページ100「いいね!」をいただいたので振り返ってみる via http://masaya5923.com

めでたい!そしてカピパラ!

同い年のまーくん(@masaya5923)のFacebookページのいいね!が100を超え、エントリー数も100を超えたみたい。
良かったね!
自分も頑張らねば。


Apple、OS X Mountain Lionが、4日間で300万ダウンロードを突破したと発表 via MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)

まだ購入さえしてないです (; ^ω^)

自分はまだMountain Lionにしていないです。
まだ傍観している側です。
今日TwitterのTLを見ていて過去最高数のダウンロード数なんてことを言ってましたね。


「Growl 2.0」のスクリーンショットギャラリー via 気になる、記になる…

いつリリースされるのか気になる。

こちらもMountain Lionがリリースされ通知センター対応をしたGrowlが今開発中?みたいです。


ケースメーカーのDeviceWear、「iPad mini」用ケースの画像を公開 via 気になる、記になる…

iPad miniは本当なのだろうか。

冒頭にも書きましたが、ちょっと気になる存在のiPad mini。
本当に世に出回るのか気になります。


[買い物]MacのバックアップをTime Machineでとる為に「Buffalo LINK STATION LS-V2.0TLJ」を買いましたよ via こんちくわのぶろぐ

続編で設定系もあるのかな?

自分はMacのデータをバックアップするものは持ってないです( ー`дー´)キリッ
過去のOSアップデートでも一発勝負でやってました。
しかし、ここに来て今使っているiMacも2009年のものなのでバックアップという事を意識していました。
そんな中きたたかみさん(@conchikuwa)さんのタイムリーなエントリー。
続編に期待したいです。


感謝すべき人:一番近くにいるあなたへ via Gadget Mom

夫婦愛なんですね^_^

これは何も言う事は無いですね:)


Powered by FocusHTML NEO(Made by @feelingplace)
目指せFor Blogger Focus入り!(by @CDIP)

関連エントリー


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top