stryhのchangelog

YouTubeでリピート再生したいと思ったことはありませんか? – そんな時に便利なサービス #ichikawa_blog2

3377783984 6a2cde6a79
YouTubeで動画見るの大好き@saita_ryouheiです

YouTubeでずーっと見ていたい。または聞いていたい動画ってないですか?
そういう時、再生時間が終わったら逐一再生ボタンクリックするの面倒だったりしませんでした?

今回、紹介する2つのサービス、共にやっている事は同じです。
紹介するサービスを利用すれば逐一再生ボタンをクリックする煩わしさから解放されますヽ(•̀ω•́ )ゝ

紹介するサービス

Listen On Repeat – How To Repeat Videos On Youtube

EndlessVideo – Loop YouTube video / Split & repeat partial YouTube videos

使い方

使い方は簡単!
YouTubeの動画のURL。
これにある文字を足すだけ。

まー簡単(´∀`)

もつろん直接、サイトに移動しYouTubeのURLを入力するだけでもできます。

やり方

どちらにも共通してますが、YouTubeでリピート再生したい動画を見つけましょ。

Listen On Repeat

Youtube1
↑の位置にrepeatを入力。

Youtube2
こんな感じで。
入力をしたらEnter

Youtube3
この画面に移動したら成功!
あとはリピートを楽しむだけ!

EndlessVideo

Youtube4
↑の位置にendlessを入力。

Youtube6
こんな感じで入力。
入力したらEnter

Youtube5
この画面に移動したら成功!

何が違う?

繰り返しになりますが、基本的にやっている事は同じです。
しかし、EndlessVideoの方が若干遅いです。

最初はEndlessVideoを使ってましたが、Listen On Repeatを知ってからはListen On Repeatを使うようにしてます。

どういう時使う

個人的な使い方です。

iTunesに無くてYouTubeに動画があるとき、または何か集中して作業をする際によく使います。
音源を買いたいとは思わないけど、聞きたい!みたいな場合に良いかと思います。

こんなエントリーもあります


Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top