stryhのchangelog

[竹ラ研] 初竹蔵! – 竹蔵ライスハック研究会 〜初会合

Takezo
3連休を利用し関西へ旅行。
大阪すっきゃねん(‾͈̑ᗜ‾͈̑)

通算3回目の大阪。
今回は大阪に行くことも楽しみのひとつですが、それより楽しみなのは竹蔵

竹蔵というお店の存在を知ってから、いつかは行ってみたい。
そんな事を思い続けやっと行ける日が来ましたヾ(≧∇≦*)/

嬉しい限りです。

会合と形式ばってますが、飲んで、食って、歌っただけです( ー`дー´)キリッ

竹蔵

竹蔵

関連ランキング:居酒屋 | 朝霧駅

これが竹蔵です。

Takezo
Takezo3
写ってしまった、まぐにー(@maguro29)w。

Takezo2
メンツは・・・

  • どんぴさん(@donpy)
  • みまゆさん(@mimayu)
  • よいどれさん(@yoidoreo)
  • よりさん(@yori1963)
  • やよさん(@yayoko314)
  • おやすこん(@oYASUKOo)
  • あつこ(@at_coco)
  • べっくさん(@beck1240)
  • いとーちゃん(@saiut)
  • らしたさん(@rashita2)
  • まぐにー(@maguro29)
  • まぐねー(@notairan)

です!

美味しい料理

料理の一つひとつが綺麗だし、美味しい!

487871 3395482778220 1270958938 n
たちさん(@ttachi)に美味しいと教えて頂いたハモ
本当美味しかった。

251834 3394271987951 1848827387 n
厚揚げのピザ。

532229 3394269827897 1877209207 n
チキン南蛮。

578841 3391381035679 656148598 n
ハモの天ぷら。

539690 3391353274985 1034718078 n
カツ!
これは美味かった!

写真は撮り忘れてしまったのですが、牛のたたきではなく、牛ステーキが出た!
これがたまらん程美味かった!
ご飯3杯は食えるな。

カラオケ、そしてオール・・・

7569059496 19fc06875d
行く予定は当初なかったのですが、せっかく神戸、竹蔵まできたのでそのまま2次会のカラオケへ!
そしてオール!

このオールで印象に残っているのが、やよさん(@yayoko314)が酔っぱらってて可愛かったw (/∇\*)
それとべっくさん(@beck1240)さんがめちゃくちゃ元気やった。
ほんとうオールなのにめちゃくちゃ元気やった! (; ^ω^)
どんぴさん(@donpy)さんのミスチルは上手かった!
らしたさん(@rashita2)の歌うB’zがヤバかった!
まぐにー(@maguro29)は常に動いていたw 歌もうまかった!

自分は歌い過ぎで声はガラガラ。
眠い、頭痛いと色々とカオスw

感謝

7月の頭に「竹蔵に行きます!」とどんぴさん(@donpy)さんに伝えると快く快諾してくれ有難う御座いました。。

それともう一つ驚いたのが、べっくさん(@beck1240)も同じ14日に関西、そして竹蔵行く!と言う事をTwitterで呟いていたこと。
本当に偶然。
「おっ、その日自分も行きます!」とリプライし、そこから人が数名集まり 竹蔵ライスハック研究会なるものが出来た。

これがTwitter、またはSNSの別の面白さなんでしょうね。
偶然にも同じ日に同じ場所に行く。
そこから広がった輪。

本当この偶然に感謝。そして集まって頂いた皆さん、本当ありがとうございます。

こんなエントリーもあります


Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top