stryhのchangelog

[RSSLog▷No.20] 来週は初竹蔵! ~stryh/rsslog


キリ番のNo.20です。

今日は七夕ですが、天気は雨、曇り。
七夕で天気が良かった記憶がない( ー`дー´)キリッ
来週の今頃は関西方面にお出かけしています。

初竹蔵です!念願の竹蔵。
待ってろー!竹蔵!

そしてまぐにー(@maguro29)、まぐねー(@notairan)との再会。

今度は違う大阪を堪能したいな。

私事ですが、髪の毛切ってさっぱりしました (´∀`)

RSSLog

RSSLogとは?
その日にRSS購読しているBlogエントリー、情報サイトのエントリーなどなど。
その中でTwitterへシェアした情報をまとめたコンテンツです。
主観、趣向等で偏りがあるかと思います。
当コンテンツから新たな発見、それを更に拡散、更にはBlogのネタとしてお役に立てたらなと思います : )

ではでは。本日のRSSLog

For Blogger Focus【20120706版】〜 超初心者の為のWordPress開設マニュアルが始まった。 via 覚醒する?CDiP β0.38

有難う御座います。


Firefox、ThunderbirdをRetina表示に!MacBook Pro with Retina display用ユーティリティRetinalizer via ひとりぶろぐ

ほー。

ブラウザーもRetina対応できるんですね。


生暖かいネタ達。2012/07/07 via MagLog 〜まぐろにくじゃぱん〜

2つもどうもでーす^_^

掲載ありがとうございますm(_ _)m


備えあれば憂いなし。【日刊まぐにぃ】2012/07/07 via MagLog 〜まぐろにくじゃぱん〜

結婚楽しみにしてるよー:)

楽しみやね〜。


[O]プロフェッショナルフリーランスになるためのヒント via Olein

素晴らしいエントリーをありがとうございます。


【Chrome】ショートカットキーでいつでもブックマークレットが呼び出せる超便利Chrome拡張機能「Keyconfig」 via Halfway

Keyconfigは重宝する!

Chromeのkeyconfigは本当重宝する!
一発でBookmarkletが起動するからね!


七夕だから物欲をさらしてみるよ via ほこほこ、ね

物欲だらけ! (; ^ω^) (・∀・)イイネ!!

ほこさん(@hocohoco_ne)、物欲だらけ(;^ω^)


[食べた]夏だ!天下一品の冷し中華ごま味を食べた via OZPAの表4

ごま好きなら食べてみたい。


今日のクラウソ 2012/7/7 via Singer Song iPhone

Forever!

久々のクラウソ。


僕の中のDpubの原風景を見た [日刊たち No.39] via No Second Life

一気に読んでしまった。同じ『串』だからあそこまで熱い場になる。自分も何か分かった気がします。

同じ『串』を持っていた事が嬉しかった。
このを持っていなかったら今の自分は無い


【アプリつくるぜぇ】無料アプリの広告が出ない時、ありませんか? via チンペイペイペイ☆

iPhone開発におけるちょっとしたTipやね〜


泣く理由?わかんない!? 泣いてもいいよ!:人のことより自分流。 via Wanna Be Starting Something

いいお母さんだ:)


For Blogger Focus【20120707版】〜 ちょうどいいエントリーの長さについて。 via 覚醒する?CDiP β0.38

掲載有難う御座いますm(_ _)m


今日はジョリーパスタから。 via COCOist

先生の晴れ姿見たかった:)

先生、明日は練習の成果を出してください:)


TVデビューな( ^∀^)なまぐろの人生にTweetListな謎の写真にやっぱり( ^∀^) via Halfway

どもです!


Powered by FocusHTML NEO(Made by @feelingplace)

関連エントリー


URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 0 )
  • トラックバック ( 5 )

No commented yet.

  1. […] stryhの日記 ~stryh/changelog – [RSSLog▷No.20] 来週は初竹蔵! ~stryh/rsslogこちらこそ、いつもありがとう☆【ご紹介多謝ですm(_ _)m】 過去5日間の生ネタ達 […]

  2. […] stryhの日記 ~stryh/changelog[RSSLog▷No.20] 来週は初竹蔵! ~stryh/rsslogふたつもありがとうございますm( _G_ )m […]

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top