stryhのchangelog

[RSSLog▷No.17] 実はBlogのテーマ変えました (´∀`) ~stryh/rsslog


No.17です。

慢性的な睡眠不足w

他のBloggerさんの「あなたのブログ始めたキッカケ教えてください」エントリーが多かった日です。
自分も昨日書きましたが、他の方のを見るのも面白いですね。

お気づきの人もいるかもしれませんが、今週からBlogのテーマを変えました。
変えたのは日曜の朝方。
それからあれこれCSS、PHP弄ってデフォルトの状態から自分の納得いく状態にしました。
当然真っ白画面もだしたさ( ー`дー´)キリッ
前のテーマも長く使って飽きてきたので気分転換です。

RSSLog

RSSLogとは?
その日にRSS購読しているBlogエントリー、情報サイトのエントリーなどなど。
その中でTwitterへシェアした情報をまとめたコンテンツです。
主観、趣向等で偏りがあるかと思います。
当コンテンツから新たな発見、それを更に拡散、更にはBlogのネタとしてお役に立てたらなと思います : )

ではでは。本日のRSSLog

諸事情により新しいiPadが来たので普通の開封の儀式をやってみた。 via norirow’s Diary

ネタに妥協なきエントリーw

相変わらずのクオリティーの高いネタの提供をありがとうございますm(_ _)m


【第二回】卵かけご飯?カルボナーラ? 電車の中で気になるレシピを発見したので作ってみた。 via miil(ミイル)ブログ


「iPad mini」の生産はまもなく開始か?! via 気になる、記になる…

!?真相はいかに・・・

長財布くらいの大きさだとちょっと欲しくなります


私がブログを始めたキッカケ #myblogstart via NANOKAMO BLOG

自分も書いて行く中で明確になった。

くろじさん(@kuroji1987)さんと全く同じ。
最初は明確になっていなかったけど、書いていく中で明確にしてきました。


〜ダイエットを本格的に頑張りたい〜「奮迅録」Vol.7 via iに生きるライオン

Nike + Fuel Bandいいですよー:)

ここにもNike + Fuel Bandにb物欲がわいている人が!


陳平亭カレーライス師匠の日常 via Halfway

ちんぺーさんのアイコンが病人のように見えてしまったwww


フェイスブックが同性婚に対応。ゲイ&レズビアンカップルのアイコンを追加 via ギズモード・ジャパン

ネタで誰かやりそうだ・・・。


集中出来る時間帯とか、アフェリエイトとか。【日刊まぐにぃ】2012/07/04 via MagLog 〜まぐろにくじゃぱん〜

まいど~。掲載ども。


【Dpub5 in Tokyo】ぼくが「Dpub」という怪物と対峙したときのことを書こう #dpub5 via whatever will be, will be*

精一杯楽しんだ証拠ですね(-•̀ᴗ•́)ƅ

ひろまさん(@hiroma20)のDpubレポエントリー。
Dpubが終わってから個人的に心配をしていたのですが、このエントリーをみてちょっとほっとしています。


私がブログをはじめたきっかけ的な話 #myblogstart via Singer Song iPhone

くらちゃんも!くらちゃんのお陰で今の自分が居ます!

くらちゃん(@kuracyan)の「あなたのブログ始めたキッカケ教えてください
くらちゃんのお陰で今の自分がいます。
ありがとう。


Deliciousのアカウント登録方法 via なまら春友流

Deliciousはよく分からないのでためになります。


LEGO: 21102 MincraftがAmazonで取り扱い開始 via 最近, 気になったこと…

久々のLEGOネタ!あずさんのメインコンテンツ。

久しぶりにきたあずさん(@azur256)のメインコンテンツ!


【日刊がく】関西ブロガーはマネタイズしてスタバで開封の儀をしてモテたい via Halfway

ども!


iPhoneブロガーならわかるよね!スクショのトリミングが超ラクになる『Trimmer』[原石No.240] via リニューアル式

原石!どうやって見つけているのか気になる。

相変わらずの原石っぷりが凄い。


【Skitch代替】画像説明書きの新定番Markeeが良アップデート【iPhone】 via ひとりぶろぐ

φ(゚0゚*) フム


そもそも何故無かったのか。「Instagram」がWebからの「フォロー」や「お気に入り」が可能に via iに生きるライオン

以前より充実しましたね。

InstagramのWebページがリッチになりましたね。


僕がブログを始めた理由。#myblogstart via One More Time

こーぱぱさんも!


Powered by FocusHTML NEO(Made by @feelingplace)
目指せFor Blogger Focus入り!(by @CDIP)

関連エントリー


URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 0 )
  • トラックバック ( 5 )

No commented yet.

  1. […] [RSSLog▷No.17] 実はBlogのテーマ変えました (´∀`) ~stryh/rsslog気付いてたよ〜!テーマ。【ご紹介多謝ですm(_ _)m】 […]

  2. […] [RSSLog▷No.17] 実はBlogのテーマ変えました (´∀`) ~stryh/rsslog […]

  3. […] [RSSLog▷No.17] 実はBlogのテーマ変えました (´∀`) ~stryh/rsslog […]

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top