stryhのchangelog

[NikeFuelBand]Nike + Fuel Bandが届いた!:) / 開封の儀〜 (´∀`)

Nike + Fuelbandが届いたー^_^
Nike + Fuel bandが届きました。
DpubでNike + Fuel Bandをされている方を結構見かけ、たちさん(@ttachi)にTwitterで質問をしても秘密にされ、じゃー買ってしまえ!ということでAmazonで購入。

ポチってから届くまで3日。
意外に早かったです。
これが人気が出てしまった後だとそれなりに届くまで待つのかもしれないです。

Nike + Fuel Bandの存在自体は前から知っていたのですが、何をするものなのかは知らなかったのでDpubであれこれ知れてよかったです:)

開封の儀とセットアップをせねば:)


開封ヽ(•̀ω•́ )ゝ

Nike + Fuel band1

Nike + Fuel band2

Nike + Fuel band3

Nike + Fuel band4
箱の形といい、中身といいAppleを彷彿とさせる。
ガジェットですな。

セットアップ

今更セットアップの詳細を自分で書かなくても既に購入されている方の素晴らしいエントリーがあるのでそちらのリンクをShare。
NIKE+ Fuelbandの初期設定方法 | なまら春友流
NIKE+ Fuelbandが届いた。 見せてもらった瞬間に購入することが決まったほど一目惚れした逸品。 iPhoneとBluetoothでシンクするのがイイカンジ。 そんなNIKE+ Fuelban …

NIKE+ Fuelbandをセットアップ | 酔いどれオヤジのブログwp
先日のDpub 5の1次会の時に見せて頂いて、3次会で隣に居られた「forYou,Inc.」の金田さんに色々とお聞きしてその場でiPhoneからポチッた「NIKE+ Fuelband」が届きました。 …

走る走らないは関係ない。Nike+ Fuel Band と iPhone で「健康」をシェアしてみませんか? | 覚醒する @CDiP
先日行われた Dpub で @hiro45jp さんをはじめ色々な方々に見せつけられ、物欲が爆発してしまい、購入してしまったのは「Nike+ Fuel Band」というガジェットです。 …

Nike FuelBandのアプリ

Nike+ FuelBand
現在の価格: 無料
サイズ: 148 MB
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, ライフスタイル
販売元: Nike, Inc. – Nike, Inc. (iDP) 1
アプリをダウンロードする

Nike FuelBandのアプリがあります。
Nike FuelBandとiPhoneをBluetoothで通信し同期することができます。

1日の運動量、Fuelポイント、それと1週間、1ヶ月等の期間での運動量の確認ができます。

Facebookで繋がっている友達がNike FuelBandを持っていて、尚かつNike FuelBandのセットアップ時にFacebookと繋ぐようにしていると友達のFuelポイントがランキング形式で表示され良い刺激になります。

最後に

他の方と比較すると平日に運動をすることはほぼ無いです。
完結に言えば、仕事の関係で帰宅も遅く、朝も出来る限り寝ていたい人なんで(;^ω^)
しかし、これを着けることで何かが変わりそのキッカケになればと思っています。

これで自分が1日どのくらい活動をしているのか、運動をしているのか分かると思います。
まっ、驚愕の事実を知る事になるかもしれませんがね(;^ω^)

こんなエントリーもあります


URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 0 )
  • トラックバック ( 3 )

No commented yet.

  1. […] ◆ Nike + Fuel Bandが届いた!:) – 開封の儀〜 (´∀`)(via stryhの日記 ~stryh/changelog ) [6] d’s […]

  2. […] Nike + Fuel Bandが届いた!:) – 開封の儀〜 (´∀`) stryhの日記 ~stryh/changelog […]

  3. […] Nike + Fuel Bandが届いた!:) – 開封の儀~ (´∀`) | stryhの日記 ~stryh/changel… […]

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top