stryhのchangelog

[RSSLog▷No.11] 普通な日常でも幸せなのかも ~stryh/rsslog


No.11です。

DpubのエントリーをまだちらほらTwitter上で見ますが、さすがに日曜、月曜程ではなくなったのかなと思います。
徐々に、徐々に通常営業
あずさん(@azur256)のエントリーにもありましたが、Dpubのエントリーを見るとあの土曜、日曜の非現実空間の興奮がよみがえってきますね。
本当処方箋が欲しい(;^ω^)

RSSLog

RSSLogとは?
その日にRSS購読しているBlogエントリー、情報サイトのエントリーなどなど。
その中でTwitterへシェアした情報をまとめたコンテンツです。
主観、趣向等で偏りがあるかと思います。
当コンテンツから新たな発見、それを更に拡散、更にはBlogのネタとしてお役に立てたらなと思います : )

ではでは。本日のRSSLog

有料になる前にDashExpanderについて語っておこう via Acquire more Experience

共に使ったけどiPhoneと同期できるとこに魅力が大きい!

DashExpanderとTextExpander
両方使った自分からすると無料であるDashExpanderもいいですが、やはりDropboxを使いiPhoneと同期できるTextExpanderに軍配が上がる。
値段は高いがそれ相当の機能威力はあります。

TextExpander 1.2.5(¥450)App
カテゴリ: 仕事効率化
販売元: SmileOnMyMac, LLC – SmileOnMyMac, LLC(サイズ: 3.2 MB)
全てのバージョンの評価: (38件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応
TextExpander for Mac 3.4.2(¥3,000)App
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: SmileOnMyMac, LLC – SmileOnMyMac, LLC(サイズ: 5.2 MB)
全てのバージョンの評価: (3件の評価)

自分のWordPressブログを守るために出来る3つのこと via frasm

バッグアップは大事!って言っても自分もしてない (; ^ω^)

バックアップは大事だけど面倒。
大概がそんな理由。
でもリスクヘッジを考えるとやっておいてそんは無い。


Check#120 徐々に通常営業 via 最近, 気になったこと…

それはありますね:-)

徐々に通常営業もそれはそれで寂しい部分がありますが、次への楽しみも出てきます:)


NIKE+ Fuelbandをセットアップ via 酔いどれオヤジのブログwp

お!ここにも!んー物欲が(;・∀・)

最近Nike Fuelbandを購入されている人が多い。


iPhoneブロガー御用達「AppStoreHelper」のバージョンアップ via Roguer

__〆(..)メモメモ


ClipMenu使いは要チェック!キャッシュ(?)が肥大化してるかも via http://ksworks.org

これは要チェックですね。


JISとUSキーボードの違いと、乗り換える際に最低限やっておくべき2つの設定 via おまえは今までスキャンした本の冊数をおぼえているのか?

これまあ優良エントリー。参考にさせて貰います。

これまたうっしさんの(@ushigyu)優良エントリー。
まだ購入はしていないですが、本当良い参考になります。
有難うございます。


[wordpress]管理画面をちょっとカスタマイズ!記事一覧にサムネイル画像を表示する方法! via こんちくわのぶろぐ

こんな事もできんるですねー。こんちくわさんの俺色は・・・なんでもないです。


Facebookページを管理できるiPhoneアプリ『Facebook Pages Manager』がリリースされています via NANOKAMO BLOG

気になる。


PICKUP USER #4: さいしょさんの市場なう編 via miil(ミイル)ブログ

さいしょさんだ!

さいしょさんのお寿司を必ず食べにいく!


[Mac]同じ文字の連続入力やカーソル移動を爆速にする方法(KeyRemap4MacBookによるキーリピートの時間短縮) via おまえは今までスキャンした本の冊数をおぼえているのか?

これまた!

本日2度目の優良エントリー。


Instagram最新版リリース「より速く、検索しやすく、フェイスブック共有も強化」 via ギズモード・ジャパン

miilも頑張ってー!

miilも頑張ってって↑のエントリーをTwitterにShareしたらミールくんが頑張るミールって返って来た。

@saita_ryouhei ありがとうミル!がんばるミルヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


2012-06-27 17:28 via Echofon



アップル、RetinaディスプレイのFAQページを公開。Retina Macで不具合が起こるアプリを低解像度起動する方法など via トブ iPhone

__〆(..)メモメモ


チャラいのは僕。昨日のふぁぼ 〜後光差すTweet〜 2012/06/27 via MagLog 〜まぐろにくじゃぱん〜

チャライw

チャラいが色々と挑戦するまぐにー(@maguro29)。
いつか実って何か凄いものを発信するかも。


ハーゲンダッツの期間限定クリスピーサンド「カラメルカスタード」は色んな意味で期待を裏切らなかった! via miil(ミイル)ブログ

ついつい見てしまう(;´Д` )


エアコンの乾燥キタコレ! via COCOist

ファンやね^_^

すっかりファンやね。
面接落ちてしまったみたいだけど、自分なんか面接なんか何度でも落ちる (; ^ω^)
次、つぎ!


毎朝の関連エントリもRubyで自動生成 via 最近, 気になったこと…

ニッチ過ぎる!

マニアックというかニッチというか (; ^ω^)
しかし、自分が作りたいものってだいたいニッチな部分を開始地点に始まることが多いですね。
自作したDraftPadのアシストなんかが良い例。


For Blogger Focus【20120625-26版】 via 覚醒する?CDiP β0.38

初めてForeverに入った!これは嬉しいです!

これは本当に嬉しい。
ありがとうございます。


先の見えないトンネルに入ったところ|ひろまひろく#87【2012/06/26版】 via whatever will be, will be*

心配だ(/_;)ひろまファンより。

Dpub5以降あまりTLでお見かけする事がなく少々心配であります。
何事もなくいつものひろまさんが戻ってくることをただただ待ちます:)


Powered by FocusHTML NEO(Made by @feelingplace)
目指せFor Blogger Focus!(by @CDIP)

関連エントリー


URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 0 )
  • トラックバック ( 4 )

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top