stryhのchangelog

[RSSLog▷No.9] Dpub燃え尽き症候群 ~stryh/rsslog


No.9です。
Dpubが終わり通常営業。
土日があまりにも濃過ぎてたった2日かしか経ってないのに今日の月曜が遠い、1ヶ月前から来たみたいな感覚で変でした。
表現が変だな。

まっ、このDpub燃え尽き症候群にいい処方箋はないんでしょうね。

毎日を精一杯生きていく。
ただそれだけ。

RSSLog

RSSLogとは?
その日にRSS購読しているBlogエントリー、情報サイトのエントリーなどなど。
その中でTwitterへシェアした情報をまとめたコンテンツです。
主観、趣向等で偏りがあるかと思います。
当コンテンツから新たな発見、それを更に拡散、更にはBlogのネタとしてお役に立てたらなと思います : )

ではでは。本日のRSSLog

DPUB5が私に残したもの #dpub5 via 切り抜きジャック

「それ以外の日常とのバランスがどこかおかしくなる」これが今まで気づかなかったことだ。ありがとう。

タムカイ氏の「逆にこのイベントを妙な非日常のように感じてしまうと、それ以外の日常とのバランスがどこかおかしくなってしまうような、そんなことを感じてしまったのです。」この言葉にぐさっときた。
今まで3回も参加していて全く気づかなかった。
Dpubという非日常空間。


イベント翌日の上機嫌 [日刊たち No.32] via No Second Life

週末だけですが、同じ時間を共有でき楽しかったです。

金曜の飲みを皮切りに3日連続で飲んだ!
意外に出来るもんなんだと実感。


大事な記念日は忘れてはならない|ひろまひろく#84【2012/06/23版】 via whatever will be, will be*

熱々ですねw 🙂


「人のホーム画面見て、わがホーム画面直せ」という話(その2/Dpub5編) via リニューアル式

Dpubならではって感じですね。


ただの飲み会である事 Dpub via Singer Song iPhone

楽しかった。本当楽しかった。


子供は大人の人生の師|ひろまひろく#85【2012/06/24版】 via whatever will be, will be*

R指定コンテンツだw


[Mac]MacBook Pro with Retina を1週間使って感じたこと。 via 日々、とんは語る。

良い参考になります。


Dpub5では今までの活動振り返ることできた!嬉しいことがいっぱいだった!! #dpub5 via Acquire more Experience

よかったよかった。


Check#118 予想通りのDpub祭り via 最近, 気になったこと…

燃え尽き症候群は月曜の敵です。


続・高速バスはワンダー via frasm

本当に行くとは思っていなかった。お役に立て何より:)

まさか本当に行くとは思っていなかっただけに驚いた。


札幌で話題のスープカレー店hirihiri2号へ行ってみた via miil(ミイル)ブログ

相変わらず美味しそうなエントリーばかり―だ。

miilのBlogは大体昼時を狙っている気がするのは自分だけ??
危険なBlogだ・・・。


Dpub 5に参加してきました(番外) via 酔いどれオヤジのブログwp

よいどれさんのDpubレポは珍しい!


人気ソーシャルリーダー「Flipboard」がAndroid版を公開 via ギズモード・ジャパン

おー!


URLな世界観50%オフ、天気は梅雨、住所ムービーで脱獄100円の有料化、ホーム晒しはGTD。@ttachi さん大阪来るよ。生暖かいネタ達。2012/06/25 via MagLog 〜まぐろにくじゃぱん〜

タイトルが長い。ただただ長い。
なので、コメントももちろん無い!


来た、見た、買った~MacBook Air(2012mid)購入~ via Tanakamp的ヒトコト。

羨ましい! (・∀・)イイネ!!


六本木「豚組 しゃぶ庵」にて行われた『Dpub 5 in 東京』に参加してきました via NANOKAMO BLOG

行動力には脱帽。また!


Dpub5に行ってきた!お久しぶり、初めまして、これからもよろしく!! via こんちくわのぶろぐ

こんちくわさんには冷や冷やしました。また市川Blog合宿で!


【PR】大阪市中央卸売市場 マグロ卸 芳丸水産株式会社 via MagLog 〜まぐろにくじゃぱん〜

【宣伝】まぐにーの本業ですよー( ՞ٹ՞)


〓abi case〓 cawa をカスタムオーダーしました via 最近, 気になったこと…

おっ!おめでとうございます。

abicase cawaユーザが1人増えました:)


NIKE+ Fuelbandの初期設定方法 via なまら春友流

いいですね〜


[O]THE OLEIN WEEKLY 25th | DPUB5の準備とDPUB5参加など via Olein

同じ時間を共有でき楽しかったです!またです!


Powered by FocusHTML NEO(Made by @feelingplace)
目指せFor Blogger Focus!(by @CDIP)

関連エントリー


URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 0 )
  • トラックバック ( 2 )

No commented yet.

  1. […] SylfeedWebでらくらく外部連携 | 代助のブログ これはちゃんと勉強しよう [RSSLog▷No.9] Dpub燃え尽き症候群 ~stryh/rsslog | stryhの日記 ~stryh/changelog 御紹介ありがとう、燃え尽きないように次のDPUBを考えるといいよw […]

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top