stryhのchangelog

[RSSLog▷No.8] いつまでも余韻に浸ってはいられない ~stryh/rsslog


No.8です。

Dpub5が終わり翌日日曜です。
明日からはまたいつもの通り通常営業です。
気持ちを切り替えないと。
さすがに3日連続飲みはキツいですね(;^ω^)
しかし、疲れの残り具合が気になる・・・

それと先のエントリーを公開後、Dpubの幹事かと思ってたとか、幹事に期待だなんてコメントをTwitter上でもらい本当嬉しかったです。
正式な幹事でも何でもない単なる参加者なんですけどね (; ^ω^)

RSSLog

RssLogとは?
その日にRSS購読しているBlogエントリー、情報サイトのエントリーなどなど。
その中でTwitterへシェアした情報をまとめたコンテンツです。
主観、趣向等で偏りがあるかと思います。
当コンテンツから新たな発見、それを更に拡散、更にはBlogのネタとしてお役に立てたらなと思います : )

ではでは。本日のRSSLog

大規模障害のファーストサーバ、「データ復旧は不可能」 via ITmedia TOP STORIES 最新記事一覧

損害賠償もニュースでそのうちでてくるだろうな。


8-Bitなソーシャルアイコン via RyoAnna’s iPhone Blog

ファミコンを思い出しますね。


Search RegexでAppHtmlのリンク切れを修正 via ほこほこ、ね

おー!ほこさんありがとうございます!


どすこい。昨日のふぁぼ 〜後光差すTweet〜 2012/06/24 via MagLog 〜まぐろにくじゃぱん〜

元気な姿ってw またおいでやす〜。


机を全面タッチパネル化した『iDesk』のコンセプト画像 via NANOKAMO BLOG

やり過ぎ感満載!w


iPhone 4S(SoftBank)のバッテリの異常な減りが直った話 via ひとりぶろぐ

φ(。_。*)メモ


Instagramのフォロー/フォロワー管理が簡単にできるアプリ「followergram」。一括フォロー・アンフォローもできて便利です☆ via iPhone女史

こんなアプリがあるんですね。


ハッピーバースデー☆ via COCOist

次男おめでとう!:)


DashExpanderが有料化されるのか? via 最近, 気になったこと…

気になりますね。


〓 abicase 〓「iPhone 4S用 本革ケース(カードポケット付)」 via 酔いどれオヤジのブログwp

abicase cawa!使えば使う程味が出ますよ!


Powered by FocusHTML NEO(Made by @feelingplace)
目指せFor Blogger Focus!(by @CDIP)

関連エントリー


URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 0 )
  • トラックバック ( 3 )

No commented yet.

  1. […] [RSSLog▷No.8] いつまでも余韻に浸ってはいられない ~stryh/rsslogなれるよ!チバニー(๑•̀◡ु•́๑)✧【ご紹介多謝ですm(_ _)m】 過去5日間の生ネタ達 […]

  2. […] [RSSLog▷No.8] いつまでも余韻に浸ってはいられない ~stryh/rsslog […]

  3. […] [RSSLog▷No.8] いつまでも余韻に浸ってはいられない ~stryh/rsslog […]

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top