stryhのchangelog

[RSSLog▷No.3]Display Recorder祭り ~stryh/rsslog

3225452716 c9fddb1cd0
No.3です。

Dpub5まで4日。
因にDpub5で4回目の参加です。

今日は至るBlogでDisplay Recorderのレビューを見かけましたね。
自分はポチってません (; ^ω^)

それと帰宅時に台風。荒れる前に帰宅でき良かった。

布袋寅泰DVD『一期一会』鑑賞中:)

RssLog

RssLogとは?
その日にRSS購読しているBlogエントリー、情報サイトのエントリーなどなど。
その中でTwitterへシェアした情報をまとめたコンテンツです。
主観、趣向等で偏りがあるかと思います。
当コンテンツから新たな発見、それを更に拡散、更にはBlogのネタとしてお役に立てたらなと思います : )

ではでは。本日のRssLog

現実と夢のはざまで|ひろまひろく#79【2012/06/18版】 via whatever will be, will be*

吹いてしまったw


今日は夜に更新。 via COCOist

毎日更新しているでしょ:)


【日刊がく】FocusHtmlNEOを使った日刊の波が来たのか! 2012/06/18版 via Halfway

掲載どもありがとうございます!:)


【ブロガー超必携】スクリーンキャストをiPhone単体で録画する夢のアプリDisplay Recorder登場! via ひとりぶろぐ

__〆(..)メモメモ


Check#112 ディリーチェックのムーブメントが来るか? via 最近, 気になったこと…

掲載どもです!


iOS 6ではダウンロードされたばかりのアプリアイコンに「New」マークが表示 via apptoi

ほ〜。実際のところ有用なのだろうか。おとしたアプリは大体直ぐ起動 (; ^ω^)


【お知らせ】なんと!拙著が「映画館」に置いていただけることになりました via Find the meaning of my life.

おめでとうございます!


透明なiPhone via apptoi

こんなiPhoneも遠い未来の事ではないんでしょうね。


飲みたいというよりたべたい?! ファミマ限定「濃厚な味わい マンゴーづくし」 via miil(ミイル)ブログ

気になる・・・


生暖かいネタ達。2012/06/19 via MagLog 〜まぐろにくじゃぱん〜

入ってない…orz 精進せねば!


自分の事を文脈も無く書き綴る、それが【日刊まぐにぃ】2012/06/19 via MagLog 〜まぐろにくじゃぱん〜

まぐろ発注アプリ?!w

どうやらまぐろ屋アプリを開発しているみたいw


iPhoneの動作を録画できると話題のDisplay Recorderで録画してみた via Singer Song iPhone

AHW on DraftPadの動画ありがとう!

くらちゃん(@kuracyan)のDisplay Recorderレビューエントリー
動画のネタにAppHtmlWeb on DraftPadを使ってくれてありがとうです!:)

Display Recorder 1.0.0(¥170)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, 仕事効率化
販売元: BUGUN Software Co., Ltd – BUGUN Software Co., Ltd(サイズ: 3.2 MB)
全てのバージョンの評価: (14件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

Buffer – Twitter・Facebookに同時投稿できて更にツイート解析まで出来るChrome拡張機能 | 和洋風◎ via 和洋風◎

__〆(..)メモメモ


Feelingplaceさんの「FocusHtml NEO」の設定で、私がつまずいたことのメモ via iPhoneとマヨテキメモ

出来たようでよなったですね:)

出来て良かったよかった:)


新型MacBook Air13インチが到着!相変わらずのクオリティとUSキーボードのカッコ良さにまず見た目で満足。 via おまえは今までスキャンした本の冊数をおぼえているのか?

(・∀・)イイネ!!


記事数に反映せず下落|ひろまひろく週まとめ#11【2012/06/10〜2012/06/16版】 via whatever will be, will be*

事情を知ってる人間が見ると心配になってしまう…

内部事情を知っているだけに少々心配でございまする (@_@)


Macbook Pro with Retina ファーストインプレッション via AppleWalker

薄いMBPもいいですね〜(´﹃` *)

物欲が・・・


iPhone・iPadの画面をまるごと動画でキャプチャーできるアプリ『Display Recorder』 via iPhone・iPod touch ラボ

Display Recorder祭りですね。


祝! OS X Mountain Lionの壁紙に日本人の写真が選ばれる via ギズモード・ジャパン

これはメデタイことですね:)


Retina Macのディスプレイ解像度とアプリのRetina対応と非対応 via トブ iPhone と iSlate

Retinaの綺麗さが充分伝わりますね。

Retinaに対応している、していないでこれほどまでに違うものなのかと目にしたエントリー。
一見あまり変わりが内容に見えるが、じっくりみると確かに差があるRetina。
MBAに採用されたら最強ですね。


Powered by FocusHTML NEO(Made by @feelingplace)

こんなエントリーもあります


URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 0 )
  • トラックバック ( 5 )

No commented yet.

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top